令和3年7月13日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210713132145j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

徳島製粉  

「金ちゃん ヌードル」

 

だぁぁぁぁぁぁ!
 
 

 

f:id:penpenkusanosuk:20210713132154j:plain

 

早速! いただきます!
うん、おいしい!
 
何を隠そう、このカップラーメン、私の大好物なのである。
関東の方々はなかなか見たことがないと思われる。
十数年前、東京で働いていた時には、なかなか見つけることができなかったものである。
私の記憶では、この金ちゃんヌードルは、愛知よりも西でしか営業展開していないとのこと。
そのため、当時、仕事場の同僚にお土産でもっていけば、結構喜ばれた記憶がある。
 
今では、コンビニとかで、売っているのかな……
 
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう20合計27万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム