令和3年7月21日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210720134012j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

明星

「評判屋 重ねだし塩焼そば」

 

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

f:id:penpenkusanosuk:20210720134020j:plain

 
早速! いただきます!
うん、塩焼きそば!!
味が濃いですね。
 
でも、この焼きそば、塩分30%カットだそうです。
その割には、味ははっきりしているように思えます。
ただ、若干ソースが足りないのか、麺全体に混ざり切らないんですよね。
まぁ、塩焼きそばだから、どこにソースがついていないのか分からないんですけどね。
 
でも、牛・香味野菜のうまみを重ねてというだけあります。
味はおいしい。
 
塩は、まろやかな味わい五島灘の塩だそうです。
こちらは、正直、普通の塩と何が違うのかよく分かりません。
もうしかしたら、あのおいしい風味が塩からきているのかもしれませんが、私には……
 
 
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう20合計27万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム