令和3年7月24日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210720135056j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

サッポロ一番

うまあま!

濃厚コクソース

「オタフク お好みソース味 焼きそば」

新! キャベツ増量!

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

f:id:penpenkusanosuk:20210720135104j:plain

 

早速! いただきます!
うん、焼きそばです!!
 
うちでも焼きそばを作るときのソースはオタフクの焼きそばソースを使うのですが、ここまで濃厚な感じは出てきません。
なので、この濃厚さを出すためにおこの焼きソースを混ぜています。
このカップ焼きそばの濃厚さはどこから来るのでしょう?
オタフクと共同開発とのこと。
できれば、市販の焼きそばソースもこれぐらい濃厚にしていただけると助かるんですけど。
 
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう20合計27万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム