令和3年7月26日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210724141227j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

マルちゃん

「緑のたぬき 天そば」

緑のたぬき40周年

たまねぎの旨みUP新天ぷら

 

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

f:id:penpenkusanosuk:20210724141236j:plain

 

早速! いただきます!
うん、てんぷらおいしいですね!!
 
マルちゃんの天そばのてんぷらは、最初から入れた状態でお湯を入れます。
そのため、3分経った頃には、ふわふわの状態に。
 
これに対して、日清の天そばは、後入れ。
そのため、カリカリの食感を楽しめます。
 
どちらとも甲乙つけがたいですね。
カリもふわもどちらもいい。
 
まぁ、カリっとした触感がいい人は、緑のタヌキに入っているてんぷらを取り出して、食べる前に入れればいいだけの事ですけどね。
 
 
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう20合計27万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム