令和3年7月28日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210727133331j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

NISSIN

「CUP NEEDLE 豚骨」

カップヌードル 旨辛豚骨

特性ラー油で旨辛仕上げ

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

f:id:penpenkusanosuk:20210727133339j:plain

 

早速! いただきます!
うん、香りがいいです!!
 
なんだろう、この香り。山椒の香りかな?
内容物の記載には書かれていないからはっきりとわかりませんが、とにかく香りがいい。
まぁ、この辺りは人によって好き嫌いがあるのかもしれませんけど、私は好きですね。
 
そして、辛さは、辛すぎずという感じで、万人受けを狙ったところかな。
私としてはおいしいと思いますよ。
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!