令和3年8月3日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210802131901j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

日清 

「柚子塩らーめん」

全粒紛入り麺/炙りチャーシュー

 

だぁぁぁぁぁぁ!
 

f:id:penpenkusanosuk:20210802131909j:plain

 
早速! いただきます!
うん、柚子の香りが沸き立ってくるようですね。
 
スープもまた柚子の風味が広がります。
 
2003年に東京・恵比寿で操業。全粒粉入り麺と、黄金色に輝く、爽やかな柚子の香りが広がるスープが特徴の人気ラーメン店。
の味だそうです。
 
まぁ、お店に行ったことがないので、こう書かれてもフーンって感じなのですが。
 
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!