令和3年8月5日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210804131635j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

NISSIN 

出前一丁

おいしいワンタン入り

香りまでおいしい!

ごまラー油

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

f:id:penpenkusanosuk:20210804131642j:plain

 
早速! いただきます!
うん、セサミ~ん~♪
 
このラー油は、ごま約1,000粒分のセサミン入りだそうだ!
 
ちなみにセサミストリートではない! セサミンだ!
 だからエルモのようにかわいくはなれない。
 
そして、フーミン!でもない! セサミン!だ!
だから、頑張っても巨乳にはなれない。
ちなみに私のバストトップは100センチ!
 
まして、いま外でうるさいミンミンゼミでもない!
えっ……うるさいのは私の方ですか? スミマセン……
 
まぁ、かく言うセサミンは凄い物質なのだ!
驚くなかれ! セサミンは高い抗酸化作用を有している。
そう、このゴマセサミンを食べていれば老化防止になるのである。
まさに! これさえ食べていれば不老不死!
 
な、訳あるかい!
 
まぁ、そもそも不健康を連想させるカップラーメンである。
このように少しでも体にいいものがあれば、健康を気にしている人も手に取りやすいのかも。
 
ただ、食べた感覚では、ごまラー油よりも、ゴマ粒の方が圧倒的に存在感が強かったような気がする。
もう、ゴマ粒1,000粒入れておいたんでいいんじゃない?
あっ……それだと、原価が高くなるのか。
……って、歯茎に詰まって、食べにくいわい!
 
 
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!