令和4年1月12日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220112132410j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

東洋水産
マルちゃん
緑のたぬき天そば」

 

だぁぁぁぁぁぁ!

f:id:penpenkusanosuk:20220112132415j:plain

早速! いただきます!
帰ってきました。マルちゃんシリーズ!

 

幸せしみるキャンペーンで当たるスイッチを子供たちにせがまれた年末。

 

途中で飽きて浮気して、他のカップラーメンに手を出してみたものの、
子供たちからの矢のような催促!

 

たぬき食べた?
きつね食べた?
10個食べた?

 

食べてねぇよ!

 

なんで
なんで
なんでなのぉ~♪

 

そんなに言うなら、お前らが食えよ!

 

チョコレー食べたからお腹いっぱい!

なぁ!

なぁ!

 

って、菓子を食わずに、ご飯を食え! ご飯を!

 

ということで、また、再び頑張ることに相成りました。
ちゃんちゃん♪

 

 

 

以下、私が書いている小説の宣伝です。
カクヨムというサイトで無料で読めます!

 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク9+なろう34合計43万PV】ほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語…だと思う。

 

「裏切りです!」

 後方より、側付きの魔人が急ぎ走りて状況をつたえた。

「ソフィア様が、ディシウスとともに、この本陣にむけて突っ込んできます」

「な・ん・だ・と!」
 意味が分からぬハトネン。

 どうして、ソフィアとディシウスが俺を襲ってくるのだ?
 マリアナなら、分からんことはない。
 なぜなら、妹のアリューシャを人質に取って、こき使ったのだ。

 しかし、なぜ、あの二人?
 お前ら! 関係ないだろ!

 えぇぇ! なんでなのよ!

 俺、何かしたぁ?

 俺って、そんなに嫌われてるのぉぉぉ!

 

第422話 裏切り(3)より