令和4年1月13日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220112131407j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

東洋水産
マルちゃん
「白い力もちうどん」
期間限定
紅白杵つきもち入り

だぁぁぁぁぁぁ!

 f:id:penpenkusanosuk:20220112131414j:plain

早速いただいます!
モチ! モチ! モチ きもちいいぃぃぃぃぃ!!

 

しかし、なんだ……もちが大量に残っとる!
冷蔵庫にも冷凍庫にもジップロックに包まれて……
 
最近、もちを食べると胸焼けするようになったんですよね……
こうなんか、胃がずーんっと重くなるっていうか……
もう、年なんですかね。
 
カップラーメンを食べているときは何ともないのになぁ……
 
去年なんか毎日10個ぐらい食べてもなんともなかったのに、今年は6個しか食べられなくなっているし……
 
やっぱ、大きなモチを作りすぎたか……
お餅とお餅をくっつけて!
これまたきれいな! お尻もち!
 
 
以下、私が書いている小説の宣伝です。
カクヨムというサイトで無料で読めます!
 
 

 だが、どうにもこの少年には見覚えがなかった。
 どう考えてみても、このアホ顔は初見である。

 

「これでも記憶力はいい方だと思っていたんだけどな……もう、年かな?」
 オッサンはカウボーイハットごしに頭をかいた。

 

 だが、腑に落ちないのはこの少年の言ったこと。
 ――どうして、こいつは、俺がエメラルダの黄金弓を狙っていると知っているのだ?

 

 騎士であるエメラルダから黄金弓を盗み出すのは非常に難しい。
 だからこそ、今は念入りに下見をして、盗み出す機会をうかがっている段階なのだ。
 ――誰にもしゃべっていないはずなのに……もしかしてこいつ、エスパーとかか?

 

 オッサンの瞳には少々恐怖の色が浮かんでいた。
 まるで自分の心を見透かされているような、そんな恐怖である。
 ――まさか……俺の娘の事も勘づいているわけではないよな……

 

 第540話 エスパー? より

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。