令和4年1月14日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220113140133j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

東洋水産
マルちゃん
赤いきつねうどん」

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 f:id:penpenkusanosuk:20220113140139j:plain

早速! いただきます!
今日も頑張ってマルちゃんシリーズ!
 
だいぶたまってきました紙ブタが!
あともう少しで10枚!
これで1回目の応募ができる。
 
だが、1通送ったぐらいで当たるとは思っていない。
ここはやはり、10通ぐらい!
 
って、10通ぐらいではそんなに確率は変わらんか……
というか、100食もマルちゃんだと飽きるがな……
 
ああ、どん兵衛食べたい!
金ちゃん食べたい!
マイフレンド……は、別にいいや……
 
 

「あの方が生きていらっしゃるならそれで良い。そして弓も届いた。ワシに思い残すことはない」

「何、コレから死ぬような事、言ってんだよ!」

「少年よ……ワシは、仲間を見捨てた身じゃ。役目を果たせば、後を追うだけよ……」

 タカトは呆れた。

「馬鹿じゃね! なら、あの姉ちゃんは、俺のハーレムに入れて毎日イチャイチャしてヤロ!」

 タカトの顔がいやらしくニヤけた。

「あの姉ちゃん、オッパイでかいからな! 毎日、飽きるまでもみしだいてやるか!」

 カルロスの目が、タカト強く睨んだ。

 ヒッ!

 タカトは、ビビった!

 まじでビビった。それぐらい恐ろしい眼光である。先程まで世捨て人のようなおっさんの目が、鬼神のごとく力強くタカトを睨んでいた。

 ビン子がすかさずカルロスに語る。

「カルロスさんが会いに行かないとあの人、ずっと一人なんですよ! それでいいんですか」

 カルロスは、ビン子をチラリと見る。そして、もう一度、タカトを睨んだ。

 フン

 カルロスは鼻で笑った。

 

「そうか。では、そのお方にお会いしに行かねばならまいな」

 カルロスは、ゆっくりと立ち上がった。

 ――えっ? 会いに行っちゃうの? 俺のハーレム計画が……

 チッ

 タカトが、舌打った。

 その途端!

 第248話 ピンクのオッサン(1) より

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。