令和4年1月15日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220113140235j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

東洋水産
マルちゃん
赤いきつねうどん」

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 f:id:penpenkusanosuk:20220113140240j:plain

早速! いただきます!
って、今日も赤いきつねかい!

 

もしかして、昨日の写真を再利用しているとか?

 

いえいえ、ちゃんと、新しいものを食べてますよ。

 

お揚げの人相、肌を見てごらんなさい!

某アイドルユニットの女の子のように見分けがつかなくとも、じっくり見れば肌の質感が違うはず!

 

俺だって、女の子のほっぺをじっくり見れば、隣の女の子と違うことぐらいは分かるはず!

 

じぃーーーーー!

 

お巡りさ~ん!

不審者です!

不審者がココにいます!

 

 

以下、私が書いている小説の宣伝です。
カクヨムというサイトで無料で読めます!

 

kakuyomu.jp

 

「で、女! 神がどうしたというのだ」


 もう、戦う気がない一之祐は、自分の部下にでも質問するかのようにソフィアに尋ねた。


 一応、念のために言っておくが、ソフィアは魔人だ。
 人間の敵である。
 一之祐が騎士であったとしても、それは人間の世界での事。
 魔人であるソフィアにとっては、その身分など関係ないのだ。
 なので敵に対して、そう簡単に情報を教えるバカなどいるはずもない。


 案の定、ソフィアは一之祐をにらみつけ、口を開こうとしなかった。
 それどころか、ディシウスの腕を引き、早くその場から離れようとしていた。


「ちょっと待てよ! この勝負、俺の勝ちなんだから、それぐらい教えろよ! なんか切羽詰まってんだろ」


 一之祐は刀を肩に置き、体を楽しそうに揺らす。
 駐屯地が大変なことになっているかもしれないのに、目の前にもっと大変そうな奴がいそうな気がするのだ。
 自分がどこに進めばいいのか分からず困惑するような女の目が潤んでいるのだ。
 まさに迷子の迷子の子猫ちゃん。
 困ってしまった犬のお巡りさん、もとい一之祐は、ラン! ラン! ララン! ラン! ラン! ララン! 


 まぁ、駐屯地は、何とかなるだろう。


 自分の部下を信じているのか、いい加減なのか分からないが、とにかく、ソフィアの様子が気になって気になって仕方ないのだ。

 

 
 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。