令和4年1月19日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220117140659j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

徳島製粉
「金ちゃん ヌードル」

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 f:id:penpenkusanosuk:20220117140705j:plain

早速! いただきます!
やっぱ、これが一番おいしい!

 

定番中の定番!
これさえあれば昼は何とかしのげる。

 

この金ちゃんヌードルに似たような味って、他のメーカーのカップラーメンにはないのよね。
意外……

 

あっさりした中にもしっかりした風味。
塩や醤油とはちょっと違う。
中華そばとも、また違う。
オリジナルと言えばオリジナルなのかな。

 

まぁ、使用しているカップからして、製作者のこだわりを感じる一品ではあるんですけどね。

 

 

以下、私が書いている小説の宣伝です。
カクヨムというサイトで無料で読めます!

 

kakuyomu.jp

 

 ついに『スカートまくりま扇』から断末魔のような音が響いた。 

 それは腹を下した際にオナラをさんざん我慢しつくした後にくる、漏れる直前の最後っ屁。

 ケツの栓が破れたかのように団扇もまた破れていた。

 

 それを見たタカトがプププと笑う。

「解説しよう! その団扇はすでにエネルギー切れだ!」

 

 城壁から落っこちる真音子を救うために、フルパワーを出し尽くした『スカートまくりま扇』。

 女子学生のスカート程度であれば824回ほどはめくれる設計であるが、タカトを飛ばすとなるとさすがに全エネルギーを使い切らなければならなかったようである。

 ということで再度使うためには、団扇の地紙を張り直す必要があったのだ。

 まぁ、紙よりも耐久力の強い素材を使えばいいだけなのですけど、そこはタカト君のこだわり! 突っ込まないように!

 

 第550話 乳揺れは二つ!俺は一つ! より

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。