令和4年1月21日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220118140602j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

Ace cook
「わかめ 辛口みそラーメン」
大きめカットのでかわかめ入り

 

だぁぁぁぁぁぁ!

f:id:penpenkusanosuk:20220118140617j:plain

早速! いただきます!
うん、辛いけどあっさり。

 

鰹節粉末がついているため、和風系のお味。
和風味噌ラーメンと言ったところですかね。
結構おいしい。

 

ゴマもいい味を出しています。
ただ、いつもながら歯に挟まる。

 

ゴマおいしいんだけど、歯に引っかかるから困るんだよね……
でも、ゴマ油を入れるよりも、ゴマ本体を入れたほうが風味食感共にいいんですよね。
うーん、悩みどころだ……

 

はぁ、さて、そんなゴマの悩みなどどうでもいい!
ここ最近忙しくて、本日の業務の終わりの見通しが立たない。

 

はれて残業決定とあいなるわけだが……
夜の残業はイヤ……
というのも、わたくし、こう見えても家に帰って子供の相手をしないといけないのだ。

 

まぁ、やんちゃ盛りの子供たち。
テーブル周りで鬼殺隊ごっこをしておりますわ!

 

「全集中!」
「水の呼吸! 壱ノ型 水面斬り!」
「雷の呼吸! 壱ノ型 霹靂一閃! 六連!」

 

そんなこんなをしているうちに、台所に立つ妻が鬼へと変わります。

 

「でたな鬼!」

 

だが、やはり上弦!
へなちょこ鬼殺隊では歯が立たない!

 

そんな隊士たちは、ひたすらもって泣きじゃくる!

 

私が家に帰るころには怒声と泣き声の那田蜘蛛山状態となっているわけなんですわ。

 

ということで、明日、明後日の午前中に仕事をやりますか。

 

 

以下、私が書いている小説の宣伝です。
カクヨムというサイトで無料で読めます!

kakuyomu.jp

「全然集中!」

 などと叫んでみても、デブの人間が軽くなるわけではない。

 

「……できへんわい!」

 遂に、一歩も歩くことなく三ツ木マウスの膝が砕けた。

 

「俺は三ツ木家の20人兄弟のお兄ちゃんなんだぞ!」

 三ツ木マウスは、三ツ木一家の兄弟ネズミたちの顔を思い浮かべる。

 

「これが次男たちだったら我慢できないだろうけど、俺はお兄ちゃんだ!」

 必死に膝に力を込めようと踏ん張った。

 

「アホか! こんな巨体! 我慢できるわけないだろうが!」

 やっぱり、つぶれた。

 

 三ツ木マウスは、背中に乗せた横綱級の奴隷にペッちゃんこに押しつぶされたのだった。

 

「無理……お前は存在してはいけないデブだ!」

 そうつぶやく三ツ木マウスの上から、グレストールの大きく空いた口がゆっくりと降りてきた。

 

 そして、ハトネンのレースはここで終わった。

 
 第465話 全然集中の呼吸 より
 
 
 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。