令和4年1月30日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220127135802j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

NISSIN
うま辛は正義!
コチュジャン風味でうまみUP
とんがらし麺
うま辛海鮮チゲ

 

だぁぁぁぁぁぁ

 f:id:penpenkusanosuk:20220127135808j:plain

 

早速! いただきます!
はい! 今回で三個目!

 

えっ? また同じのかですって?

 

仕方ないじゃないですか!

スーパーでめちゃくちゃ安く売っていたから、ついついまとめ買いをしてしまいまったのですから。

 

おかげで、まだ三個残っておりますわwww

 

ということで、今日もトイレの中心で愛を叫んでおります!

 

「ぎゃぁぁぁぁア イ・痛てぇぇぇ! ケツがいてぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

 

どうして辛い物を食べると、トイレでケツがヒリヒリ痛むんでしょうね。

これはもしかして恋なのでしょうか?

 

カップラーメンへの愛!

種を超えた愛がヒリヒリと身を焦がすのでしょうか。

 

あぁ、ケツが痛い……

 

という事で、今日は「ヒリヒリ」つながりのお話を!

 

 

以下、私が書いている小説の宣伝です。
カクヨムというサイトで無料で読めます!

kakuyomu.jp

 

 このアリエーヌの行動はヒイロの心に直撃した。

 

 それはまるで上空から降り注ぐ貫通魚雷。
 軽薄さという外壁装甲をいとも簡単に貫通し、数ある心理隔壁をも打ち抜いた。

 

 そして、それは最深部へと落ちていく。
 今や、男ならだれしも有している提灯庫(ちょうチンコ)へと到達しようとしていた。

 

 警報を鳴らすヒイロの脳内で赤色光に照らし出された女性オペレータが泣き叫ぶ。

 

「直撃きます!」
「うぬぬぬぅぅ……」

 

 苦虫をつぶす艦長の頭上で赤提灯が揺れていた。
 って、ココは居酒屋か!

 

 ――アリエーヌ……そこまで……

 

 先ほどまでヒイロの中にそそり立っていた希望の砲台が、その一撃で消し飛んだ。
 よほどの精神的ダメージ……
 既にHPは0になろうとしていた。
 ズボンの中で膨らんでいたはずの小さな大砲も完全に沈黙。

 

 ……いや、もうすでに煙を吐いた後だったかな?

 

 その証拠に口からは白き体液を吐き出して力なくうなだれていた。
 白き体液ってヨダレの事? しらねぇよ!


 まざまざと見せつけられる自己犠牲の愛。

 

 ――やっぱりアリエーヌはマーカスのことが好きだったのか……

 

 悔しいがこの姿を見れば受け入れざるを得ない。
 ヒイロは、魔王討伐の時でさえアリエーヌに一度もかばってもらったことがないのである。
 だが、そんなアリエーヌがマーカスたんを必死にかばっているのだ。

 

 ――あんな変態野郎なのに……あんな変態野郎なのに……アリエーヌは変態野郎が好きなのか……

 

 口惜しさと敗北感がこみあげる。

 

 ――アイツはきっと、ゴキブリプレイが好みだったんだ……

 

 心のざわめきを納得させるための言い訳を、いろいろ必死で考える。
 アリエーヌの事を口汚く罵ってみるが、このヒリヒリとした痛さは落ち着かない。

 

 ――だが、アリエーヌが好きと言うのであれば……

 
 

 

 

 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。