令和4年2月10日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220208142435j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

徳島製粉
金ちゃんヌードル

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 f:id:penpenkusanosuk:20220208142440j:plain

早速! いただきます!
さぁ、また今年もやってまいりました! この季節!
 
え! バレンタイン?
 
まぁ、そうともいいますが……違います!
というか、チョコをもらえない私にとっては、この世に存在しないイベントですね!
どうでもいいわ!
 
おっほん! 気を取り直して!
 
そう! 早春の風物詩!
金ちゃんヌードル 現金1万円プレゼント」でございますよぉ~
そろそろ、テレビでもCMが流れ出す頃ではないでしょうかね?
 
えっ、なんでそんなことが分かるのかって?
 
このカップを見てくださいよ!
 
分かんない?
分かんないかなぁ~
 
締め切りのところ!
締め切り!
 
「本年」ってあるでしょ!
普通なら令和4年とか書くところを、あえて本年です!
これだと、毎年わざわざ印刷しなおさなくてもいいですからね。
頭いいですねぇ~
 
要は、このプレゼント企画を絶対に毎年やるぞ! ってことなんですよ。
会社の意気込みを感じますねぇ~
 
ということで、このプレゼント企画は過去のシールも使えるため、たまっている応募券を全部吐き出すことにいたしましょう!
 
おーい! フツオ! はがきとってくれ!
「父ちゃん、これ?」
「おお! それそれ! って、切手がないじゃないか……」
「はい! 子供切手!」
「………」
 
おーい! ヨシオ! はがきとってくれ!
「お父さん、これでいいですか?」
「おお! これこれ! さすがだな!」
「抽選に外れた年賀状の再利用です! エコでしょ!」
「って、これ62円やがな!」
 
おーい! ワルオ! はがきとってくれ!
「オヤジ、これか?」
「……それは、ただのガキ! というか、どこのガキだぁぁぁぁ!」
「俺のガキ! 言うの忘れてたわ! 俺、子供生まれたんだわ!」
「8つ子か……」
「そう! 八ガキ!」
 
キーン!ドンシャララン! ラン! ラン! ララン! ら~ラン!
 
ということで、今日は「ドン」つながりのお話を!
 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

 ライムの声が響く!

 

「ちょっと! あんた! いい加減にしなさいよ!」

 

 黒い霧を噴き出そうとする男を見上げながら怒鳴っている。

 だが、ライムは空を飛べない。

 

 なら、ペン子はどうだ?

 確かにもともとペン子は鳥だが、ペンギンだ。

 さすがに、宙に浮かぶローブの男までは届かない。

 

 それを見越してか、男はにやりと笑う。

「そこで、黙って指でもくわえて見てろ!」

 

 ローブの隙間から黒い霧が噴出した。

 この霧を浴びれば、またテコイが復活する。

 また、同じことの繰り返し……

 いや、それどころかテコイの体はどんどんと大きくなっている。

 次は一体どのようなモンスターになるというのであろうか……

 

「させない!」

 ライムの目がきらりと光る!

 

「ふごォぺっ!」

 その瞬間、ローブの男の顔が醜く歪んだ。

 ものすごい勢いで吹っ飛ぶ男。

 その体が地面に突っ込んで、その勢いのまま転がっていく。

 激しくこすれる禿げ頭。

 残っていた横の毛までもがズルズルと抜け落ちていく。

 

 いや……削れていく……

 

 あぁ、あの状態まで行くと毛根はもはや再起不能だな……

 発毛専門クリニックのリープ22でも絶対に無理……

 よほどのダメージだったのだろう。

 

 地面に転がる男の鼻毛が、ぴくぴくと痙攣していた。

 おっ! 毛! まだ残ってるじゃん!

 よかった! よかった!

 

 男が吹っ飛ぶ直前、宙に浮かぶその体を超巨大なはえタタキがしばき落としていた。

 

 ライムが物質精製能力で作り出した超巨大なはえタタキ。

 それを、五人の女の子たちが、力を合わせて振り回したのである。

 

「うおりゃぁぁぁぁぁ!」

 

 素晴らしいチームワーク!

 これこそ!

 力と技と団結の!

 

「奥義! メガトン級超強力スーパーウルトラハイテンションファンタスティックマッドクレージーマンモストンデモエクセレントあとメッチャヤバイインフレはえタタキぃぃぃっぃ! ドン!」

 

第105話 ばん!バラ! ばん! ばん! ばん! より

 

 

 

 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。