令和4年3月7日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220212115032j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

NISSIN
うま辛は正義!
コチュジャン風味でうまみUP
とんがらし麺
うま辛海鮮チゲ

 

だぁぁぁぁぁぁ

 f:id:penpenkusanosuk:20220212115038j:plain

早速! いただきます!
はい! ごぶさたぁぁぁぁ!

 

このカップラーメンもご無沙汰である。

そして、ツイッターもまたご無沙汰である。

 

アカウント停止から復活をしたのはいいのだが、どうやらまたもやシャドーバンを食らっているようなのだ。

おはツイをしても、誰からも返事が返ってこない。

マジで死活問題!

超寂しぃ~!

 

まぁ、確かに嫌われているという線はないこともない。

みんなでそろって無視を決め込む。

小学校ではアルアルでそんな事には慣れっこな私!

だから、たとえそれが無視だとしてもくじけません!

 

って、インターネットでみんながそろって無視するなんてことあるかいな!

 

ということで、可能性としてはシャドーバンが高いのだ。

 

だが、アカウント停止から復活して、すぐにシャドーバンって……ひどくない。

 

まぁ、心当たりがあるとすれば、おはツイなのである。

 

こちとら朝の忙しい時間。

トイレに腰かけている時間を使ってリプをするのだ。

もうね、時間との勝負ですよ!

 

「おはようございます」

を、目につく片っ端からリプ!

 

う~ん!

 

やっぱり、これがダメだったのかな……

しばらくは、おはツイやめときます……

 

ということで、今日は「死活問題」つながりのお話を

 

kakuyomu.jp

 

 という事で、前回同様にグルメ記事でも書くか!

 

 シシ神様のジビエバラ肉の押しカツ! とか!

 紅くれないの豚カツ! とべねぇ豚は、金を持っている豚だ! とか!

 

 飛んでみろ! 今すぐ飛んでみろ!

 ポケットの中でジャラジャラと音を立てているその金をすべて出して会計しやがれ!

 

 いかん……

 これでは、別の意味で逮捕されかねない……

 

 ココで私が逮捕されるようなことになれば、現代芸じゅちゅ的な私の意味不な作品が映像化できなくなってしまうではないか。

 こんな事になればネタが無くなった宮崎は●お! 死活問題である!

 うっそで~す

 

 ピンポーン!

 

 だれやねん!

 こんな時に呼び鈴押すやつは!

 俺は今、KACの原稿を書いていて忙しいねん!

 

「N〇Kなら帰ってや! ウチのテレビはドンキ製やで!」

「N〇Kなんばグランド華菊からのお届け物です~❤」

 

 あらこの声は、この前の女の子!

 きっと開ければどつかれる!

 

 という事で!

 作者「ただいま留守で~す!」

 蘭華「それは、うっそで~す!」

 

 ガチャリ!

 

 ばきっ!

 ほげぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 蘭華「くそ作者! ここはうちらがジャックしたって言うたやろが!」

 作者「なんでドアが開くねん!」

 

 蘭華「押したら勝手に開いわわよ!」

 作者「えっ? わたし……ドアの鍵、締めるの忘れてた?」

 

 蘭菊「そうじゃないですか。戸締りは大事ですよぉ~。これが怖い泥棒さんだったらどうするんですか?」

 作者「いやいや、君たち、泥棒よりも十分怖いですから! 残念!」

 

 ギラリ!

 蘭華「何か言った?」

 蘭菊「何か言いました?」

 

 作者「ひぃぃぃぃ! ごめんなさい! ごめんなさい! もう二度と申しません。 わたしを叱ってくださいませぇぇぇぇ! 『をしかつ』斬りぃぃぃぃ! 切腹!」

 

 蘭華「分かったんなら、はよ出ていき! 今回もココはうちらのもんや!」

 蘭菊「そうですねぇ~もし、ここにいらっしゃるようなら、この万力で指を押しつぶしちゃいま~すよぉ❤ どんな悲鳴を奏でるのかなぁ♪ 楽しみぃ~」

 

 作者「ひぃぃい! それだけはご勘弁を! お二人にお任せします! という事で、私は退散!」

 

 蘭華「ちょっと蘭菊……万力で押しつぶすって、怖いって……」

 蘭菊「蘭華ちゃん……答えが押しカツになってないわよぉ~ つぶすわよぉ~」

 

 蘭華「あんたが怖すぎてそれどころじゃないわよ!」

 蘭菊「ハッ! 私としたことが……つい、願望が……」

 

 蘭華「……ところで、このカツ何?」

 

 蘭菊「蘭華ちゃん、知らないの? これが有名な紅くれないの豚カツよ!」

 

 蘭華「というか……真っ赤なんですけど、この豚カツ……」

 

 蘭菊「当然じゃない。魔人国の食べ物んだから!」

 蘭華「また、魔人国かい! 聖人世界の食べ物もってこんか~い!」

 

 蘭菊「はい! 蘭華ちゃん! パクっ!」

 蘭華「モグモグ……」

 

 蘭菊「どう? 蘭華ちゃん、お味は?」

 蘭華「モグモグ……」

 

 蘭菊「……なんか瞳がキラキラしているわよ」

 蘭華「綺麗……世界って本当に綺麗……」

 

 蘭菊「ら……蘭華ちゃん大丈夫?」

 蘭華「はっ! きれいな世界はどこ? さっきまで目の前にあった小川のせせらぎは?」

 

 蘭菊「小川なんてないわよ」

 蘭華「辛さで、一瞬、意識が三途の川に飛んで行ってしまったみたい……」

 

 第1話 とべねぇ豚は、金を持っている豚だ!より

 

 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。