令和4年4月11日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220323121349j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

東洋水産

マルちゃん

ごつ盛り

「コーン味噌ラーメン」

麺90g大盛(当社比)

 

だぁぁぁぁぁぁ!

f:id:penpenkusanosuk:20220323121355j:plain

早速! いただきます!

というか、時間があぁ!

 

なんで、こういう時に限って、電話がじゃんじゃんなるの!

しかも、ああでもないこうでもないと……

 

なに、エラーだと!

知らんがな!

 

来客?

アポなし?

殺す!

 

まったくもって片付きません!

うがぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!

 

暴走してもいいですか!

 

という事で、今日は「暴走」つながりの大暴走!

 

kakuyomu.jp

 

 ――あのうなじからはミントシロップ入りレモネードのような香りがするかもしれないじゃないか……

 

 もう、これは童貞をこじらせた砲撃手が思いそうなことである……

 よく考えてみろ!

 そもそも女も男も同じ人間なのだ。

 常識的に、汗からレモネードのような香りがするわけなかろうが!

 もしそんな香りがすれば、そいつはきっと糖尿病にちがいない!

 

 すでにうんこ座りによってぴんと張りつめたズボンの中では、硬くなりすぎたスナイパーライフルがさらにズボンを押し上げていた。

 そんなズボンは、まるできっちり張られたテントのように足が自由に動く隙間がなくなっていた。

 足を自由に動かせないタカトの体は、徐々に徐々にアイナから遅れをとってしまったのだ。

 

 だが、タカトは止まらない!

 そしてタカトの妄想も止まらない!

 

 あぁ! 嗅いでみたい!

 なめてみたい!

 

 嗅いでみたい!

 なめてみたい!

 

 嗅いでみたい!

 なめてみたい!

 

 暴走?

「うがぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!」

 初号機! 暴走します!

 という事で!

 

「ビン子! あとの片づけはよろしく頼む!」

「ちょっと、タカト! どこに行くのよ!」

 

「これから俺は重要なヤシマ作戦を遂行しなければならない!」

ヤシマ作戦ってなによ! というか早く片付けないと、誰かがケガしちゃうでしょ!」

 

ヤシマ作戦とは、香川県屋島で美女の『丸亀のコーラ風ディアボロマント』を那須野与一が己が竿先で舐めるという逸話にもとづく作戦だ!」

 

「意味が分からないわよ! でもたしかディアボロマントって、フランスのミントシロップ入りレモネードの事よね……丸亀のコーラ風レモネードって意味わかんないんですけど! というか、ここは屋島ではなくて駐屯地よ! 大体! 屋島と丸亀って離れすぎてるでしょうが! それどこどろか、那須与一は舐めたんじゃなくて、竿の先の扇を射抜いたんでしょ! ツッコミどころが多すぎてまとめられないわヨ!」

 

 ――っ! 馬鹿め! そんなことは俺でも分かっとるわい!

 鼻で笑うタカト君。

 

 そんなタカトの姿が、突然消えた。

 

  第571話 ヤシマ作戦!(2) より

 

 

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。