令和4年5月17日の昼飯

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

サンヨー食品

サッポロ一番

「旅麺 東京浅草ソース焼そば 

新製法もっちもち麺!!

 

だぁぁぁぁぁぁ!

早速! いただきます!
あれ? こんなあじだったけな?
 
毎日の昼飯を記録していてよかった。
どれどれ、前回食べたのが3月ごろか……
 
おぉ! パッケージが違う!
名前は同じだが、明らかに違う!
 
お湯を入れて待つ時間も、以前は3分だったものが2分に短縮されている。
ということは、麺はすでに別物なのか!
 
どうりで、なんか違和感を感じるはずだ!
 
私としては以前の麺の方が好みでしたね。
今回の麺は微妙!
 
ということで、今日は「違和感」つながりのお話を
 
 
 
 

 優子は目を丸くしながらも足元に転がる少年に手を貸した。

「大丈夫?」

 

 少年が優子の手を掴みスクっと立ち上がる。

「ありがとう」

 少年のすがすがしい笑顔、真っ白な犬歯がきらりと光る。

 

 ドキューン!

 優子の目がハートに変わった。

 なんて素敵な美少年!

「君、名前は?」

「オレ、ユウトって言います」

「ユウト君……すてき」

 

「ちょっとアンタ、私の下僕になにちょっかい出してんのよ!」

 一段上のお立ち台、もとい、土俵の上から、先ほどまで、この少年と熱い抱擁を交わしていた、もとい、相撲の取り組みをしていた女が、腰に手をやり、冷たい目で優子を見下ろしていた。

 

「スミマセン。あなたの下僕って知らなくて……えっ! 下僕!?」

 優子は女とユウト交互に見比べた。

 この町の美少年は全て変態魔女ムンネディカに連れていかれたはず。

 しかし、目の前のユウトはどう見ても美少年……おそらく10人中8人までが美少年と言う美少年だ。

 でも、残り2人は違うって言うじゃない。

 優子は一縷の希望をかけて女に問うてみた。

「ムンネディカさんですか?」

「そうだが。何だ?」

 

 オッシャァ!

 やっぱりユウトは美少年だった。

 私の目に狂いはなかった!

 優子はガッツポーズをとった。

 

「お前は何者だ。私の楽しみを邪魔しよって。ただでは済まさんぞ!」

 はっと我に返る優子

「少々お待ちください……」

 

 優子はゴキブリのように、コソコソと一目散にヤドンのもとに駆け戻った。

「さあ! ヤドン! やぁ〜っておしまい!」

 優子はヤドンの側に駆け寄ると、ムンネディカを指さし命令した。

 はいぃ?

 状況がよく呑み込めないヤドン

 しかし、ヤドンの奴、よくぞあの地図でこのムンネディカところまでたどり着いたものだ……もしかして、これがドラゴンの能力か。

 

「目の前の女が、変態魔女ムンネディカよ! ヤドン! ゴー!」

 優子は再度ヤドンに命令する。

 土俵の上で腰に手を当て、こっちをにらむ一人の女性。

 長い紫の髪が細いしなやかな体によく似合っている。

 その細いからだとは、不釣り合いな巨乳。

 その二つの大きなスイカは、三角の布でかろうじて支えられていた。

 胸が大きすぎるせいで、三角の布が少々足りないようである。

 三角の布頂点からピンクの円が少々覗いていた。

 その切れ上がった細い目は、妖艶で大人の色香を漂わせている。

 どれをとっても、小娘の優子が勝っている点を見つけ出すことはできなかった。

 そう、いうなればパーフェクトボディ!

 優子は負けを確信した。

 

 しかし、優子はふと感じた違和感に気づく……

 

 もしかして、この女、アラサー?

 しかも四捨五入でぎりぎりの方……

 

「あなた! アラサーね! しかも独身!」

 ムンネディカは怒鳴った。

「誰がアラサーよ! 私は20よ20!」

 

 絶対嘘だ! 優子はにやりと笑う。

 

「この変態アラサー女! 美少年たちを開放しなさい!」

「解放って? 私がこの子たちをさらったとでもいうの?」

「そうよ、町の人たちが困っていたわよ!」

「何言っているのよ。私はこの子たちと相撲クラブを作って楽しんでいるだけよ」

「やはり魔女! そうやって民心をたぶらかしているのね!」

 仕方ない、やるしかなさそうである。

 最初から交渉で、美少年たちを開放するとは思ってはいなかった。

 まぁ、いい。ここは当初の計画通りヤドン突入作戦だ。

 

「さぁ、ヤドン! やぁ〜っておしまい!」

 

 第31話 魔女ムンネディカ(3)より

 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。