令和4年8月12日の昼飯

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

サッポロ一番
香ばし
濃厚甘口ソース
「オタフク お好みソース味 焼きそば」
新製法! もっちもち麺

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

早速! いただきます!

うーん、やっぱり違和感が……

 

どこがと言われると明確に言えないのですが……

なんか、なんとなく、う~んっていう感じなんです。

この麺と私の味覚の相性が悪いのかな……

マズいというわけではないのですが、なんか微妙……って感じ。

何なんだろう……この感じ。

うーん、よく分からん……

 

ということで、今日は「相性」つながりのお話を

 

kakuyomu.jp

 

 もしかして、あの紙は婚姻届け?

 ムンネディカは、ヤドンが頭の後ろに隠す紙に目を止めた。

 齢35を目前として、ついに来ましたバージンロード。

 カランカランとカネがなる。

 遂に私も、勝ち組に!

 

 うん? 結婚が勝ち組なんて誰が決めたのよ誰が!

 自立する女こそが勝ち組のしるし!

 私はなる、女性初の総理大臣に!

(※2020年時点での優子の感想です)

 

 ムンネディカにも、20歳までは男の方からドンドンと交際を言い寄ってきていた。ムンネディカの美貌からすると、それは自然のことであったのかもしれない。しかし、ムンネディカは、ことごとくその交際の申出を断わった。実のところ、ムンネディカの交際の条件が絶望的に高かったのだ。まず結婚前提、キレイな少年で、包容力があり、自分よりも絶対的に強く、できれば俺様系で、イジメてくれるような男性。大体、少年で変態魔女と言われるムンネディカよりも絶対的に強いと言う条件でほぼ該当するモノはいないだろう。しかし、30歳を過ぎたあたりから少々焦りが出たムンネディカは、条件を引き下げた。中々、結婚の条件を引き下げることができない方がいらっしゃると言うのにである。素晴らしい! ムンネディカは、自分よりも絶対的に強いというのが条件的に厳しいと判断すると、相撲でムンネディカよりも強いという事で妥協しようとした。なぜ相撲なのか? ムンネディカ曰く。より密接するじゃない。夜の生活の相性もわかるでしょと言うことらしかったが、イマイチよくわからない。

 

「なぁ、そこのメス! 頼むよ」

 ヤドンは再度頼み込んでみた。

 

「いや……」

 うつむくムンネディカはつぶやいた。

 

 くっ! 交渉失敗か……やはりここは力技か!

 ヤドンは身構えた。

 しかし、武器を持たぬヤドン

 ヤドンは背に隠す手に魔力を集中させ始めた。

 

 ムンネディカは、上気した顔でつぶやいた。

「いや……ムンネと呼んで……」

 

 うん?

 どいう事?

 ヤドンは一瞬固まった。

 

「勇者様、私のことはムンネと呼んでくださいまし……」

「……では、ムンネ、ここの少年たちを家に帰してやってくれないか?」

「はい!」

 即答であった。

 

 しばらく間をおいて、土俵を取り囲む男女たちから悲鳴と怒号が飛んだ。

「なんでよ!」

「この相撲クラブだけが楽しみだったのに」

「女の子と堂々とイチャイチャできる場所なんてなかなかないんだぞ!」

「そうよ。ユウト君と抱き合う事だけが楽しみだったのに……」

 ムンネディカが、あぁ、こっちも面倒だから、ムンネでいいや。

 ムンネが相撲クラブの男女をにらむ。

「なんか文句あるのかい! だったら自分たちでやりなよ。私は抜けるからね!」

「そんな姉さんがいなくなったら、誰がこのクラブまとめるんだよ」

「もうね私なんかに頼っていたらダメだよ! 若い力でこのクラブを盛り上げるんだよ」

「ねえさーーん!」

 土俵の上のムンネの周りにクラブのみんなが集まって泣いていた。

 ムンネの卒業を惜しむかのように、みんなが顔を濡らしていた。

 ムンネはクラブの一人一人と抱擁を交わしていく。

 別れを惜しむかのようにゆっくりと。

 どこからか、蛍の光が聞こえてきそうな雰囲気である。

 

 第33話 魔女ムンネディカ(5)より

 

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク11+なろう43合計54万PV】ほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語…だと思う。(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。