令和4年9月28日の昼飯

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

エースコック

スーパーカップMAX

「農コクとんこつラーメン 」

Theのどごし麺 特盛100g

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

早速! いただきます
無事、コロナから回復し自宅待機期間を満了いたしました。

 

コロナで休んでいる間に皆様から頂いた温かいお言葉はすごく励みになりました。
熱でうなされている時に、コメントを見ながら何度涙を浮かべたことか……
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

いやぁ、コロナは凄かった。

 

20日の昼過ぎに妻からの電話から始まった。

「病院に行ったらコロナだった」

 

前日から次男が少々熱っぽかったのだ。

まさかとは思いもしたが、小学校の登校班ではすでに何人かがコロナで休んでいるため、ついに来たかという思いもあった。

 

「あなたも早く帰って来てね。濃厚接触者のため家族全員自宅待機だって。私は今から長男と長女を迎えに行ってくる」

しょうがない……

今日の仕事はこれで終わりぃ~♪

あとはよろぴく~♪

と、早々に仕事の引継ぎと、客先への連絡を終えて帰り支度を整えていた。

 

――自宅待機の5日間何しよ……暇やな……

この時は、マジでこれぐらいのノリで考えていた。

 

ここからの数日のブログは備忘録ということで自分の身におこったコロナの事を書いておきたい。

だって、私、日記をつけてないものでして……しょうがないじゃない!

 

ということで、今日はまねきさんのリクエスト「しょうが」つながりのお話しを!

 

kakuyomu.jp

 

 ――あのうなじからはミントシロップ入りレモネードのような香りがするかもしれないじゃないか……

 

 もう、これは童貞をこじらせた砲撃手が思いそうなことである……

 よく考えてみろ!

 そもそも女も男も同じ人間なのだ。

 常識的に、汗からレモネードのような香りがするわけなかろうが!

 もしそんな香りがすれば、そいつはきっと糖尿病にちがいない!

 

 すでにうんこ座りによってぴんと張りつめたズボンの中では、硬くなりすぎたスナイパーライフルがさらにズボンを押し上げていた。

 そんなズボンは、まるできっちり張られたテントのように足が自由に動く隙間がなくなっていた。

 足を自由に動かせないタカトの体は、徐々に徐々にアイナから遅れをとってしまったのだ。

 

 だが、タカトは止まらない!

 そしてタカトの妄想も止まらない!

 

 あぁ! 嗅いでみたい!

 なめてみたい!

 

 嗅いでみたい!

 なめてみたい!

 

 嗅いでみたい!

 なめてみたい!

 

 暴走?

「うがぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!」

 初号機! 暴走します!

 という事で!

 

「ビン子! あとの片づけはよろしく頼む!」

「ちょっと、タカト! どこに行くのよ!」

 

「これから俺は重要なヤシマ作戦を遂行しなければならない!」

ヤシマ作戦ってなによ! というか早く片付けないと、誰かがケガしちゃうでしょ!」

 

ヤシマ作戦とは、香川県屋島で美女の『丸亀のコーラ風ディアボロマント』を那須与一が己が竿先で舐めるという逸話にもとづく作戦だ!」

 

「意味が分からないわよ! でもたしかディアボロマントって、フランスのミントシロップ入りレモネードの事よね……丸亀のコーラ風レモネードって意味わかんないんですけど! というか、ここは屋島ではなくて駐屯地よ! 大体! 屋島と丸亀って離れすぎてるでしょうが! それどこどろか、那須与一は舐めたんじゃなくて、竿の先の扇を射抜いたんでしょ! ツッコミどころが多すぎてまとめられないわヨ!」

 

 ――っ! 馬鹿め! そんなことは俺でも分かっとるわい!

 鼻で笑うタカト君。

 

 そんなタカトの姿が、突然消えた。

 ツッコミに気を取られていたビン子の視界からタカトの姿が、電気が消えるかのようにぱっと消えたのだ。

 

 これはもしかして、時の女神ティアラの持つ神の恩恵、時間移動か?

 

 ――いや違う!

 何かを感じたビン子は瞬間、さっと目を閉じた。

 たちまち体中の細胞という細胞が鋭く研ぎ澄まされていく。

 集中されたビン子の肌がかすかかな空気の流れを感じ取る。

 それはまるでタカトのよどんだ気配を探すかのようでもあった。

 

 クン!

 ビン子の鼻がかすかに動いた。

 ――匂う!

 

「そこかぁぁぁぁぁぁ!」

 一刹那! 宙に舞い上がるビン子の体。

 

「清浄寂滅扇しょうじょうじゃくめつせん!」

 何もない空間にビン子の鋭いハリセンの一撃が振り下ろされた。

 

 ビシっ!

 

 勢いよく地面に打ち付けられたハリセンが『く』の字の形に折れ曲がっていた。

 

 しかし……

 

 ――手ごたえがない……

 強く唇をかみしめるビン子。

 

 どうやら、そのハリセンは空振りだったようである。

「どこに行ったのよ! タカとぉぉぉ! なんで私ばっかり片付けしないといけないのよぉぉぉ!」

 夜空に向かって吠えるビン子。

 もう! 活動限界!

 ……零号機……停止します。

 

 ――あっぶねぇぇぇえ!

 すんでのところでビン子のハリセンをかわしたタカトの額からは冷や汗がドバドバとふき出していた。

 あと、ほんの数センチ前にいたら、確実にハリセンで強打されていたに違いない。

 

 ――なんでアイツ俺の居場所が分かるんだよ! なんでも見通す神様か? あっ! そういわれればアイツ神様だったヨ! 忘れてた! っていうか、大体、今の俺の姿は見えてないはずだろ!

 

 そう、タカト君の姿は今、消えていたのである。

 消えていたというより、見えていないといった方が適当かもしれない。

 

 はい!ということで、今回ご紹介するタカト君の道具はコレだぁぁぁぁ!

 

『丸亀のコーラ風ディアボロマント!』

 

 ではなくて

『出歯亀の甲羅風ディアボロマント!』

 

 今、タカトが身にまとっているのは亀の甲羅模様の一枚の大きな布である。

 そう、すなわちマントであった!

 

 これこそディアボロマント! すなわち悪魔のマントなのである!

 

 説明しよう! 仕組みは超簡単!

 このマントの前方から届いた光波、音波などのあらゆる波をカメの甲羅上のマスでキャッチし、そのまま対角線上の背後のマスから放出するのである。

 これを全方向、全ベクトルで応用。

 するとあら不思議!

 たちまち周囲の風景と同化し、このマントで身を包んだ者の姿が見えなくなるのである。

 

 しかも、ありがたいことに、ちゃんとした生活防水機能までついている!

 だから当然、お風呂場でも使用可能なのだ。

 

 今まで、スナイパーのように超遠距離から望遠レンズで覗いていた、そこのアナタ!

 これさえあれば、肌のぬくもりすら伝わりそうな絶対不可侵領域(Absolute Terror Field)内からも覗くことも可能です!

 

 うなじの匂いを嗅ぐのも自由!

 2つのピンクのチェリーを凝視するのも自由!

 仰向けのローアングルから乙女の秘密を見上げるのもアナタの自由です!

 

 ただし、物体そのものが消えるわけではないので、何も知らない乙女の足で踏みつけられないように気を付けてくださいね。

 って、そういうプレーがお好みの方は止めはしませんが……

 

 どうやら、「アイナの光」を作る傍ら、やっぱり覗き道具も作っていたタカト君。

 そんなタカト君は今、アイナのあとを追ってお風呂場めがけて猛然とダッシュをしていたのであった。

 

 乙女の肌は、ヤっぱり! シっかり! マじまじと!

 

 という事で、ヤシマ作戦ただいまスタート!

 って、那須与一、全く関係ないじゃん!

 

「まっててねぇ! アイナちゅわぁぁぁぁぁぁん!」

 

第571話 ヤシマ作戦!(2) より

 

 

 

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。