令和5年1月6日の昼飯

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

サンヨー食品

サッポロ一番

「CupStar バーベキューチキン味」

 

だぁぁぁぁぁぁ!

早速! いただきます!
おぉ! かまぼこがバットマンマーク!
 
ぐひひ!
きゃー! バットマン助けてぇ~
 
よいではないか~よいではないか~
あれぇぇぇぇぇ~くるくるくる
 
などと、真昼間から夢想しながらカップ麺を食べておりました。
 
ただ、この味、バーベキューというよりかはピザ味のような気もしないでもない。
というのも、トマトというかケチャップのような味が強いのだ。
まぁ、それはそれで悪くはない。
まずいというわけではないのだが、もう一つ何か欲しいと思える一品だ。
うーん、なんだろう……
私的にはもう少し、濃い味の方が好きかな……
 
ということで、今日は「ぐひひ」つながりのお話を!
 
 

「最近噂の赤の魔装騎兵か……」

 それを聞いたジャックには、どうやらなにか気になったようである。

 といういのも、腰に手を当て何か考えるかのように空を見上げてつぶやくのだ。

「たしか、その女……アルダイン様の……いや……直属の人魔管理局の局長だったよな」

 

 モンガはモンガで、妖艶な赤の魔装騎兵の姿を思い出したようで、

「しかし、あれは、かなりイイ女ですね……ぐひひ」

 だらしなく緩む口から垂れ落ちるよだれを拭いていた。

 

 それを見たジャックは、あわててモンガの口をふさいだのだ。

「馬鹿者!」

 そのあまりの剣幕にビックリしているようすのモンガ。

 そんなモンガに小声で耳打ちするのである。

「あのな! あのお方はアルダイン様のこれだぞこれ! めったなことを言うな!」

 周りの様子を気にするかのようなジャックはモンガの眉間に、立てた小指をゴリゴリと押し付けていた。

 

 その小指の先に黒目を寄せるモンガは、ようやくかなりヤバイ状況だと理解したようで、とっさにジャックから離れるとコメツキバッタの如く何度も何度も頭を下げはじめたのだ。

 「申し訳ございません! 申し訳ございません! このことはアルダイン様にはご内密に!」

 飽きれたジャックは、腰に手を当てバカにしたように言う。

「バカか! そんなことをアルダイン様に報告してみろ、俺までとばっちりを食ってしまうわ!」

 そう、アルダインはジャックよりも、かなりやばい奴なのだ。

 

 もう、そこからあたふたと手を振りながらその場を丸く収めようとするモンガは、それはもう滑稽であった。

「い・い・いや、いい女というのは半魔女のメルアの事でして!」

 モンガの額からは大量のあぶら汗がしみだしていた。

 油で揚げたガンモだけにwww

 

「そうそう! あの半魔女がベッツを森に誘い出したんですよ!」

 どうやらモンガは赤き魔装騎兵から話をそらそうと懸命のようす。

 しかし、メルアがベッツをそそのかしたとは、よく言えたものだ。

「もう、あの女のせいでベッツは、死にそうな目に合って……うぅぅぅ」

 わざとらしく目をこする。

 

 ジャックは、そんなモンガにあきれた目を向けていた。

「お前の息子……半魔女にそそのかされたのか~。救いようがないアホだな~!」

 ――ヨシ! ジャックの旦那が食いついた!

 えっ? これって食いついたっていうの?

 いいんだよ! 愛人の件から話がそれれば、それでいいの!

 ということで、モンガはここぞとばかりに話を一気に盛り上げた。

「いや、あのメルアと言うのが、見た目はいいんですが、これまた性悪女の尻軽女でして!」

「何が尻軽女だよ。半魔の女の尻に乗ろうとしたお前の息子の方だろうが! アホか? 犬か? お前の息子はワンちゃんか?」

「いえいえ……息子はただただ無理やり……半魔女に……」

 

 たしかに息子のベッツがアホなのは間違いない……それは、モンガも認めるところなのだが、あの半魔女がいなければベッツもまたアホな行動を起こさなかったのである。

 要は、あの半魔女のメルアが悪い!

 うん! 悪い!

 だが、私情でメルアをシメたりしたら、まわりの女郎たちがうるさいのだ。

 特に妖怪オババのような年増女郎のお登勢がね……

 今まで何度、トリプルルッツルツルと称してワキと下の毛を抜かれたことだろうか……

 頭の毛よりも強かったはずの毛根たちは、すでにお登勢の巧みなテクニックによって精根全て搾り取られて疲れ切り……もはや……しっかりと立たせることができなくなっていたのだ……えっ、分かっていると思うけど、毛の話だよ。毛の!

 そんな天敵お登勢のことである、メルアを懲らしめたりなどしたら「TENGA(天が)許しても! 私が許さないよ!」と無数のバキュームカップ持ち出して、総動員した宿場町の女たちとともに責めてくるに違いないのだ。

 ベッツの首どころか、自分の息子のカリ、いや首まで落とされかねない。

 うっ! うらやましぃ……

 って、アホか! そんな妖怪はアンタッチャブル! 即! チェンジ!

 ならば……

 

「しかも、あの半魔女、森の中に呼び寄せた魔物にベッツを餌としてあたえようとしてたんですよ! 魔物ですよ! 魔物!」

「なに! その女、魔物を呼ぶというのか! だったらなぜ! すぐに守備隊に報告しない! もしかして、お前も魔物の一味と言うわけではあるまいな!」

 あれ? ちょっと雲行きが怪しいな……

 これはイカン……

「たぶん……たぶんなんですよ……」

 ちょっと、方向を修正しないと……

「証拠もないですし……その半魔女が呼んだのかもしれないなぁって……でも……どうにも……私は怖くて……怖くて……」

 

 そんなモンガをジャックは明らかに疑うような目で見ていた。

 ――嘘だな……

 だいたい、半魔が魔物を呼ぶという話は聞いたことがないのだ。

 そんな話があるのなら、半魔の生き物を軍事用に転用などできるわけがないのだ。

 だが、魔物がいたというモンガの話もあながち間違いではないのだろう……

 

 第96話 第一駐屯地(11) より

 

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。