令和5年2月22日の昼飯

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

東洋水産

マルちゃん

「ごつ盛り コク豚骨ラーメン」

麺90g大盛

 

だぁぁぁぁぁぁ!

早速! いただきます!

 

さて、今日はnoteの「#ハマった沼を語らせて」に便乗してみよう!
 
言わずもがな、私がハマった沼はカップラーメンを食べる事!
実は昼飯をカップラーメンオンリーにしてから10年以上!
だが、当時はそんなに長くなると思っていなかったので記録がないのだ。
 
はてなのブログで記録をつけだしたのが令和3年7月8日から。
もう少しで3年目に突入だ。
そして、インスタもその頃から掲載し始めている。
コチラはカップ麺の写真だけがズラズラと並んでいるのだ。
写真だけなので、ある意味、凄みがある。
 
ということで、昼ごはん休憩中にカップ麺ブログを書いているのだが、このブログを書くこともまた沼といっていいほど習慣になっている。
 
何? 沼にはまった理由?
 
そんなの愛だよ! 愛!
カップ麺に対する愛ですよ!
それ以外にございません!
 
ということで、今日は「写真」つながりのお話を!
 

 ケーキの甘い香りがどこからともなく漂ってくる。

 ここは第六の騎士の門。第八の門と同様に神民街を取り囲む城壁の前に門のみが鎮座していた。

 まだ空の頂上につくまでには少々時間がかかりそうな太陽が、神民街を取り囲む城壁を明るく照らしだし、広場にはっきりとした影を作っていた。

 そんな門前広場には、先ほどから神民街へとつながる城壁の入り口を通り、人々がひっきりなしに出入りする。

 だが、神民街から広場へと出る流れに対して、広場から入る流れは混雑していた。

 入り口に立つ守備兵が怪しい人間を神民街に入れないように念入りにチェックしているからなのだ。

 人が滞留する入り口のちょうど真横、そこにはピンク色をしたおもちゃのようなお店が立っていた。

 そう、このお店、最近できたばかりのケーキ屋さん。

 お勧めは、濃厚な生乳クリームをふんだんに使ったイチゴショート。

 そんなケーキをすぐに召し上がっていただけるようにと、店の横には腰ほどの高さの生垣がぐるり取り囲んだ庭が設けられていた。

 緑の芝生が広がる庭に備え付けられた数席ある円卓は、すでに女性のお客さんで一杯。

 入りきれない女子学生たちは店の前で列をなしてキャッキャッと順番が来るのを待っていた。

 

「ねぇねえ、10個ケーキ食べたら福引券くれるみたいよ!」

「福引券ってなに?」

「知らないの? 一等は『2名同室、閉ざされた神秘! 医療の国への美容エステツアー』のペアチケットなのよ!」

「いいわね! 私も医療の国に行ってみたいなぁ。よ~し! ケーキ食べて食べて食べまくるぞぉ~!」

「それより聞いた? 今朝、第八の騎士の門の近くで、魔物と人魔が出たんだって」

「聞いた聞いた」

「第八っていえば、セレスティーノ様が守護しているはずよね……」

「あぁだから、今日、セレスティーノ様、遅刻なされたのね」

「しかも、あんなにひどくおやつれになられて……きっと、セレスティーノ様が手こずるほどのスゴイ魔物だったのよ」

 スゴイ魔物?

 いやいや……それは魔物を超えるスゴイ存在だったのだよ……チミたち!

 ピンクのオッサンとオットセイ、いやお登勢さん。

 この二匹の化け物を相手にして、無事に生還したセレスティーノは確かにスゴイ!

 

 そんな広場の女子学生たちのようすを、向かいに止めた荷馬車の上からタカトがにやにやしながら見つめていた。

 ――これは、ちょうどいい女の子たちがいるじゃあ~りませんか♪

 そして、おもむろに自分のカバンの中から一つのウチワを取り出したのだ。

 それはパッと見、竹の柄に紙が貼られただけの普通のウチワ。

 だがまあ、扇部の紙には巨乳アイドルアイナちゃんのパンチら写真が張り付けられていたのだが。

 

 そんなウチワを御者台に並んで座るビン子はなんか残念そうに眺めた。

「はぁ……もしかして……昨日の夜、がんばって作っていたのはこれだったりする?」

 そう、タカトの部屋で昨日の夜、ビン子はベッドの上から作業台に向かう真剣なタカト眺め続けていたのである。

 ――頑張ってね。

 無心の作業を邪魔するまいと静かに恋愛小説を読みふけっていたビン子は、夜明け前、そっとベッドから足を下ろした。

 疲れ果てたタカトが、作業台に突っ伏してすやすやと寝息を立て始めていたのである。

 そんな肩にそっと毛布が掛けられる。

 ――ご苦労様。

 

 そう、そこまでタカトの頑張りを応援していたのだ……

 そこまでして応援していたはずなのに……

 なのに、出来上がったのは……

 アイナのパンチらウチワかよ! コラ(怒)!

 

 だが、このパンチら写真、どこかおかしい……

 いやらしく二の腕に挟まれた胸元は大きく開き、まるで男を地獄の底に引きずり込むかのような深いクレバスを作っている。

 だがそのあふれんばかりの脂肪のボリュームが、ビン子が敵視するアイナの数値と若干合わないような気がするのだ。

 それは、写真にして、わずか髪の毛一本分ぐらいの違和感。

 だが、貧乳であるビン子にとって、わずか髪の毛一本分とはいえどもその差は大きな違いであった。

 目を細めるビン子がよくよく凝らして見る。

 それはムフフな本から切り出した女の子の写真にアイナの顔を張り付けているだけだった。

 って、アイナのアイコラか! コラ(怒)!

 

 

「聞いておどろけ!」

 だがタカトそんな事お構いなしに、

「これは、魔鳥コカコッコーのハネとウチワを融合加工したものだ!」

 と、聞いてもないのに勝手に説明を始めた。

 そして、そこからためにためてからの~

 自分の頭上にウチワを誇らしげに突き上げたのである。

「これこそ! 名づけてぇ~『スカートまくりません』だぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

 ――スカートまくりま扇……って、あんた……コラ……

 ビン子が、手のひらで顔を覆い、ガクッと頭を落した。

「また、あほなものを作ってからに……」

 この様子、先ほどまで以上にあきれかえっているようだった。

 ――なんか私って……バカみたい……

 
 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。