令和5年5月27日の昼飯

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

明星
旨だし屋
「かきたま鶏だし塩ラーメン」
香味野菜のきいたうまみ塩味

ノンフライ麺大盛

 

だぁぁぁぁぁぁ

早速! いただきます!
窓際社員の私……大ピンチ!
 
というのも、窓際の私……窓際を追いやられて、作業場の一角である仕事をしております。
それは……グッピーの飼育www
 
勝手にラックを組んで60cm水槽をセッティング。
当初は雄1匹、雌1匹のペアから飼い始めたのですが……
今や、60cm水槽は二つに増殖www
すでに両水槽ともグッピーでいっぱいになっちゃったwww
しかも、現在、グッピーの赤ちゃんが爆誕中ときたもんだwww
 
ある程度の数は人にプレゼントしたのだが、いまだに次から次へと産まれてくる。
水槽担当の社員としては、誇らしいことなのだが……
参った……
これには参った……
もう一つ大きな水槽を置くとなるとさすがに目立ってしまう……
どうしたものか……
 
今は水温が上がってきているので、使わなくなった洗い桶に赤ちゃんグッピーを隔離中。
その洗い桶もそろそろ一杯……
次に入れるべく、大きめのバケツも準備済みwww
だが、水温が下がってくる秋口……そのころには、この赤ちゃんたちも立派な成魚になっている……
 
どうするよこれ……
まじでどうするよ……
 
ということで、今日は「赤ちゃん」つながりのお話を。
 

kakuyomu.jp

 だが、その剣も跳ね上がる。

 アリエーヌの心臓を貫くはずの剣は、何を思ったのか急に方向を変えたのだ。

 いや、刺客たちが、顔の痛みのためにその方向を変えたのではない。

 何かに打ち上げられるかのようにパンと跳ね上がったのである。

 そう、剣の下では軽快なリズムが刻まれていた。

 シャドーボクシングをする子ウサギのステップ。

 そこから打ち出されたアッパーが剣をはね上げていたのである。

 ――秘技! ムーライト・アッパー! 月に代わって! どつくぞコラっ!

 刺客の剣先は、胸上のコスチュームを切り裂いて円を描くかのようにはじけ飛んでいった。

 

 そして、次の瞬間には、破れたコスチュームからアリエーヌの胸がはらりと見えた。

 二人の刺客が鼻血を噴き出しながらのけぞり飛んだ。

 そして、金属帽をかぶった変態男も割れた窓から鼻血を噴き出しているではないか。

 ――えっ……変態トリオ?

 顔を赤らめたアリエーヌは、とっさに胸を隠した。

 

 子ウサギの突き上げられた拳によってはじけ飛ぶ剣。

 その瞬間、アリエーヌの前に滑り込むかのように流れ込んだヒイロの肘が、子犬と入れ替わるかのように刺客の顔面を捕えていた。

 そして、その勢いをそのままにクルリと回転したヒイロの足が、残る刺客のこめかみを砕き割る。

 鼻血を出しながらはじけ飛ぶ二人の刺客たち。

 ピっコーン!

 その瞬間、ヒイロの体の中で何かが覚醒した。

 それは、何か懐かしい記憶。

 そう、失ってはいけない大切な情報!

 回転するときにヒイロは見てしまったのである。

 久しく忘れていたアリエーヌの胸を。

 三年という年月は素晴らしい!

 ソフトボールハンドボールになっているではないか。

 そう、アリエーヌの胸は一回りも大きく成長していた。

 しかも、そのやらかそうなことこの上なし……

 コスチュームから盛り上がるその肉質が、まるで赤ちゃんのほっぺのようにプルルンと揺れている。

 ブヒィィィィィ!

 潜水帽の割れた窓からヒイロの鼻血が噴き出した。

 そして、ヒイロのズボンには、こちらも一回り大きくなったテントが台風にも負けない硬さでしっかりとそそり建てられていたのだった。

 

「よくやった! お前たち!」

 とっさに潜水帽の男は自分の股間を隠すかのようにうずくまると、子犬と子猫とハイタッチ!

 そして、子ウサギは右ストレート!

 ぎょべぇぇっ!

 ついには、股間を押さえてうずくまる潜水帽の男。

 ステージに顔をうずめてピクピクしていた。

 そんな横で胸のコスチュームを手で押さえるアリエーヌ。

 ――何じゃ……この懐かしい光景は……

 高鳴る胸をギュッとつかむ。

 幾本もの線が破れたコスチュームに浮かび上がっていた。

 ――何か、胸が苦しいのじゃ……

 目から涙がとめどもなく流れ落ちてく。

 ――なぜ……涙が止まらないのじゃ……なぜ……

 

「こうなればマーカスだけでも!!」

 尻のズボンに大きく穴をあけた刺客の声。

 空から地面に帰り着くと、すぐさま横たわるマーカスの首めがけて剣を振り下ろした。

 

 その動きに、さすがのヒイロも動けなかった。

 今しがたアリエーヌを救ったところで油断していたのだ。

 というより、マジで股間がしびれて動けなかったのである。

 まぁかといって、マーカスたんを救う義理もあるわけでもないし。

 そのため、全くマーカスたんのことなど注意もしていなかったは事実。

 

 赤い鮮血が飛び散った。

 宙を舞う首。

 その首が、赤き血を従えてステージにポトンと落ちると、コロコロと転がっていく。

 

「いややややややああぁぁぁぁぁぁ!」

 ドグスの絶叫が大きく響いた。

 ドグスの奴、このステージだけで、かなりげっそりと痩せたように思うのは気のせいだろうか。

 

 ステージの上で転がる首が一回転をするとアリエーヌに向かってその顔を見せた。

 その無念の表情。

 なすべき事ができなかったかのような表情である。

 

 ひっぃ!

 ビクッとするアリエーヌ。

 今までの冒険ではモンスターの首は、いやというほどはねてきた。

 だが、人の首は初めて見る。

 同じ人間である首。

 すなわち、人間が死ぬ瞬間を見るのはアリエーヌにとって初めての事であった。

 
 
 
 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。