令和4年2月15日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220214134326j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

株式会社農心
韓国No.1辛ラーメンメーカー
クセになる辛さ
ピリ辛ラーメン 旨」

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 f:id:penpenkusanosuk:20220214134332j:plain

早速! いただきます!
今回は韓国! 世界規模ですよ世界規模

 

まさに、カップラーメンはまさにワールドワイドなグローバル食品!

ということで、ごっくん。

 

うん!
辛い!

 

辛いは、辛いのだけど薄味?
韓国の人は薄味なのかな?
日本のメーカーのは、辛い+別の旨みという感じのが多いのだが、
この商品は、どことなく薄い。
だからと言って、まずいわけではない。
どちらかと言うとおいしい部類かな。

 

それとなく後味に風味が残ってくる。
なんとなく、日本の辛系ラーメンとはちょっと違うなと思って。

 

というか!
これ何!

 

マジで、歯が痛いんですけどぉぉぉぉ!

 

肉かなって思い、一思いにガブ!

 

カタっ!

何だこれ?

 

これ……干しシイタケの軸か……

 

それが、日清のカップヌードルの謎肉サイズの大きさにカット!
こんな大きさが三分で元の柔らかさに戻るかぁぁぁぁ!

 

おかげで奥歯が今でも痛いわ!

 

確かに干しシイタケの軸、旨いよ! 確かに旨い!
でもね、傘の部分よりも大きくカットしたらイカンでしょ!
ただで冴え実が詰まっているのに、そんなに大きく切ったら、ふやけるまで時間がかかるわい!

 

たまたま私が食べたこのラーメンだけが、そうだと思いたい。
じゃないと、ばあちゃんが食べたら歯が折れるよ……コレ

 

ということで、今日は「カタっ!」」つながりのお話を

 

kakuyomu.jp

 

「カタっ!」

 パンを噛む歯が、がりっと言う音を立てた。

 ちなみにこのパン、ハード系のパンではない。

 どちらかと言うと見た目は食パンのような、やわらかいパンのはずなのだ。

 だが、幾日もその場に置かれていたせいなのか、干からびてカチカチになっていた。

 

 そこにシャワーを浴び終わったアキコさんが濡れた髪をふきながら現れた。

 急いで出てきたのだろう。身に着けるネグリジェが、ところどころ水を吸って肌をすかしている。

 どうやら下着はパンツだけのようである。

 少々胸がきついのか、ネグリジェの胸元から脇にかけて緊張する線が幾重にも入っていた。

 そしてそのでっぱりが作る影が、ランプの明かりで妙に生々しい影を揺らしている。

 

 アキコさんは俺の手から残っているパンを奪い取ると、かじりながら鏡の前に座った。

「あんたもシャワーを浴びておいでよ」

 鏡を見ながら髪を整えるアキコさんは、背中越しに俺に声をかけた。

 口に含んだパンがいっこうに柔らかくならない。

 唾液が全くでないのだ。

 口の中がカラカラに乾いて、声も出なかった。

 だが、すでに思考が止まっている俺は、言われるがままシャワーを浴びに部屋を横切った。

 鏡に映るアキコさんと目が合った。

「着替えは、女物だけど許せよ」

 俺はうなずくしかできなかった。

 

 シャワーを頭から浴びる俺は、うつむき何もできない。

 心臓の高鳴る音が、やけに大きく聞こえるような気がした。

 どうすればいい、どうすればいい……

 そんな俺を心配するかのように、ドアの向こうから声がする。

「あんた、生きてるかい! もう寝るから早く出な!」

 

 俺は、仕方なくシャワーを止めると、タオルで体をふいた。

 ドアの外には、女物のバスローブが丁寧にたたんであった。

 俺はそれに手を通す。

 背が高いと思っていたが、案外小さい。

 まるでバスローブが半ズボンのようになっていた。

 

 恐る恐るアキコさんがいた部屋に顔を出す。

 そこには、すでに布団が無造作に敷かれていた。

 部屋の周りには、先ほどまで部屋を占有していたモノたちが、押しのけられて山をなしている。

 おそらく、急いで引いたのだろう。

 部屋の真ん中に一人用の布団が一つ。

 何日も洗っていないかのように、ところどころ黄色いシミを残していた。

 そして、すでにアキ子さんが横たわっているシーツもまた、激しいしわを刻んでいた。

 だがきっと、俺がくる前にこのシーツを何度も何度も伸ばしたことだろう。

 シーツの四隅はきっちりと布団の下へと折りこまれていた。

 だが、幾度となく男女の情愛によって激しく刻まれたしわは、そうそう簡単には消えなかったようである

 

「布団一つしかないからな、勘弁しろよ」

「いや、僕は……そこの廊下で結構です……」

「バカじゃないか。そんなところで寝たら風邪ひくよ」

「でも……その……俺、一応、男だし……」

「ははは、あんたマセてるね。私を抱く気なのかい?」

「え……その……」

「なにもしやしないよ……ただ、そこで寝たら風邪ひくだろ……」

 俺は、静かにアキコさんの側に身を横たえた。

 


 第19話 寂しさと切なさ(3) より

 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。