令和4年2月14日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220212115014j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

Ace cook

おやつカンパニー

ブタメン焼そば」

豚でもないウマさが

大・大・大復活!

とんこつ味

とんこつ味の焼そばだよ!

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 f:id:penpenkusanosuk:20220212115021j:plain

早速! いただきます!

今気が付いたけど、これはおやつカンパニーブタメンか。

 

おやつカンパニーからカップラーメンのブタメンが出ているんですよね。

ということは、それの焼そばバージョン。

それを、エースコックが商品として売り出しているというわけです。

なぜ?

なぜ、おやつカンパニーではなくてエースコック

 

まぁ、生産ラインの問題などもあるのでしょう。

もしかしたら、エースコックさんの中にブタメンファンがいらっしゃって、強い熱意で社長を説得したのかもしれませんね。

 

ブタメンを焼そばに!

 

うーん、今一俺にはよく分からん……

 

ということで、今日は「今一俺にはよく分からん」つながりのお話を

 

kakuyomu.jp

「今度は僕が守る!」

 そんなキャンディの前にグラスが立ちはだかった。

 

 その小さな胸、違った! 小さい体を大きく広げ、キャンディを守る。

 無数の触手の槍が勢いを増してグラスを貫く。

 

 だが、グラスはびくともしない。

 

 玄武の加護を受けたグラスの体は、今、ものすごい防御力を有した盾と化していた。

 それは、カラドボルグの攻撃にも耐えたコンホヴァル・マク・ネサの盾のようである。

 ……うーん、何のことやら今一俺にはよく分からんのだが、とにかくすごい盾のような気がする

 

「こんなもんかい……」

 グラスはにやりと笑った。

 

「今度は僕の番だよ!」

 グラスが詠唱を始めた。

 

「3.141596……間違えたじゃないかぁぁぁぁぁぁ!」

 

 円周率ですか……

 

 うん確かに間違えてますよね、確かにそこは「6」でなくて「2」ですよね……

 というか、なぜ今、円周率?

 

 その円周率の詠唱こそが、今、間違っているのでは?

 

「ヘルフレェェーーーーーーーーーィム!!!!!!」

 どーーーーーーーーーん!

 爆音とともに魔王の体が炎に包まれた。

 

 へっ?

 

 なに?

 

 炎撃魔法を放ったのですか?

 というか、円周率を妨害されないと放てないのですか、この魔法!

 

 目の前に巨大な炎の柱が立ち上る。

 ゆうに樹齢数千年を超えていそうな炎の大木が、その内に魔王を包みこんでいた。

 

 その激しき業火に身を焦がされる魔王。

 絶叫が、周囲の空気を震わせる。

 その振動は、俺たちの体を突き抜け魂までをも震わせた。

 

 だが、俺たちの攻撃が、確実に魔王に効いているのだ。

 

 俺たちは強い!

 俺たちは強い!

 

 もしかしたら、魔王をぶちのめせるんじゃねぇ!

 このままいけば、魔王、倒せるんじゃねぇ!

 

 って、2枚のタオルを腰に巻いた俺はまだ、何もしてませんけどね……

 

 第43話 魔王とバトル!(2) より

 

 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。