令和4年7月23日の昼飯

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

日清カップヌードル
「海老のトマトクリーム」
風味豊かな海老の旨み
海老の濃厚トマトクリーム

 

だぁぁぁぁぁぁ!

早速! いただきます!

うん、うまい!

 

うまいと思うだよね……

俺的には、かなりおいしい部類だと思うんです。

でも、この商品、いつも買うスーパーでは安売りコーナーに並んでいるんですよね。

 

もしかして、売れると思った製造メーカーが、大量に作って在庫が余ったのだろうか?

それとも、卸問屋が大量に仕入れたものの、全く小売りからお呼びがかからなかったのだろうか?

まぁ、どちらにせよ、安売りコーナーに並んだから、僕は君に出会えたんだよ。

ポッ❤

 

ということで、今日は「ポッ」つながりのお話を!

 

kakuyomu.jp

 

 タカトは、アカネに気づかれぬようにそっと自分の枕の下から何か棒状のものを取り出した。

 そして、それをそっとアカネの背に近づけていく。

 

 開血解放と共にその棒状の先端は、四つの細い腕に分かれ、くねくねとアカネの背に浮かび上がる黒い線の上をなぞりだした。

 アカネは気づかないのだろうか?

 4本の細い腕は、自らが思考し、自動的に背中の上の黒線の中央部分を細かく行ったり来たりしている。

 その繊細な動きといったら、まさに手!いや、指と言ったほうがいいだろう!

 

「何してんのよ!」

 突然の怒鳴り声が轟いた。

 病室の入り口のドアに仁王立ちで立つビン子からだった。

 

 ギクッ!

 という表情と共に、アカネは瞬時に直立した。

 タカトの手に持つ4本の細い腕に分かれた棒は、その直立する背中に跳ね飛ばされて、宙を舞う。そして、小さなテントの上にポトリと落ちた。

 

 ビン子がズカズカと入ってくる。

「何してんのよ!」

 アカネが目をくるくるとさせながら、しどろもどろで答える。

「そ・そのぉ・ちょっと、シーツの上にゴミが落ちててね……」

「あんたじゃないわよ! そっちの変態よ!」

 ――へっ? 俺?

 タカトは自分を指さした。

「あんた以外にいないでしょうが!アカネさんに何をしようとしていたのよ!」

「い・いやぁ……別に……」

「その棒は何よ!」

「なんでもないって!」

「嘘言いなさい! また、あほな物でも作ったんでしょ!」

「アホな物じゃないぞ! 聞いて驚け! これは『帰ってきた! お脱がせ上手や剣(棒)』と言って、女性のブラのホックを気づかれることなく自動的に外すことができる男の憧れる画期的な道具だ!」

 

 ビン子とアカネは固まった。

 ……

 ――こいつバカだ……

 

 正直に白状するとは思わなかったビン子は、少々戸惑うも、

「やっぱり、エロいことしようとしてたんじゃないの! このバカタカト!」

 

「大丈夫よ、ビン子ちゃん」

 アカネは笑いながら話しかけた。

「だって、私のブラ、フロントホックだから、背中を弄っても大丈夫なのよ」

 

 ――何ですと!

 驚くタカト。

 タカトのテントが、みるみるしぼんでいく。

 風船の空気が抜けきったかのように、元気がなくなった。

 

「ブラというのは、背中にホックがあるのでは……それを上手に外せるのがイケてる男というのものなのでは……」

「イケてるかどうかは分からないけど、ホックって前にあるタイプもあるのよ。だって、私って胸大きいでしょ。これ以上寄せる必要ないしね。勉強になった?」

 

 ちっ!

 ビン子の舌打ちが聞こえたような気がする。

 

 うなだれるタカト

 インポッシブルや……いくら背中を探ってもミッションインポッシブルや……

 

「いざという時に恥をかかないように、微細な動きを自動的にできるようにしておいたのに……前だというのか……俺の努力は何だったんだぁぁぁ!」

 憤怒の形相で天を仰ぎ見るタカト

 

 ビシっ!

 ビン子のハリセンがタカトの顔面にヒットする。

 

「しぇからしか!」

 

 タカトの頭がベッドの真ん中に横たわる『帰ってきた!お脱がせ上手や剣(棒)』の上に落ちた。

 しかし、その細い腕が、タカトの頭をがっしりとキャッチする。

 四本の細い腕がタカトの頭の髪の毛をグシャグシャにかきむしっていた。

 

 ――ブラは奥が深い。

 タカトは心の中で思っていたに違いない。

 

 帰ってきた! お脱がせ上手や剣(棒)の細い腕、見た目の割りに、意外にも丈夫である。

 後日、タカトいわく、「メスゴリラのブラでもはずせるように、強度強化しとるんじゃい!」だそうだ。

 

 その様子に驚くアカネは、ビン子にきづかれないように、そーっと忍び足で、壁づたいに入り口まで進むと、廊下に飛び出していった。

「またねぇ!」

 

 しかし、この騒動に野次馬たちが集まっていた廊下の奥を、何か得体のしれない影が通り抜けていたことに誰も気づいていなかった。

 

 第188話 ミッション・ビンボッシッブル(4) より

 

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク11+なろう40合計51万PV】ほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語…だと思う。(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。