令和4年12月23日の昼飯

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

日清

カップヌードル
「海鮮キムチゲBIG」

海鮮コク辛スープ味

 

だぁぁぁぁぁぁ!

早速! いただきます!

ああ……なるほど、こんな味かぁ……

 

辛さレベルは2辛とあって、さほど辛いという感じではない。

味の方は、カップヌードルのシーフード味を薄くした感じ。

それを唐辛子やニンニクでスープ仕立てに仕上げました! という雰囲気なのだ。

 

よく分からない?

うーん、ストレート言うと味が薄すいのだ。

海鮮コクとあるのだが、コクを感じられない。

ちょっと、残念な感じではあるが、決してまずいというわけではない。

そこは天下の日清食品! ちゃんとまとめてきております。

具材にはイカもはいってシーフードの香りもします。

 

そういえば、イカで思い出した、昨日、息子に聞かれたんだったよ……

「ナマコっておいしいの?」

実際のところ、わたくし、ナマコは刺身を酢醤油につけて食べる以外知らないのよ。

美味しいのかと聞かれれば……うーん。

たぶん美味しいと思うんだけど……うーん。

まさに、今回のカップヌードルがこんな感じ。

 

ということで、今日は「ナマコ」つながりのお話を!

 

kakuyomu.jp

 

「これもそれも、ベッツローロ! アンタがおでん組のセンターをちゃんとやらないからだろ!」

「ばあちゃん……俺、そんなダサイの嫌だよ……」

「何がダサいだよ! おでんだよ! おでん! そのうち、ODN48オーデーンーフォーティーエイトにしてみせるからね!」

「ばあちゃん……おでんの具材が48種類もあるわけないだろ……」

「アンタ、バカだね! おでんの具材なんざ、地方も含めれば48種以上あるもんだよ!」

「だから……おでんがダサいんだよ……おでんが……」

「よくも言ったね! ベッツローロ! アンタも私が神から授かった恩恵『誘惑チャーム』で操ってやろうか!」

「やめてくれよ……実の孫だろ……だいたい、ばあちゃんの誘惑チャームって三人までしか操れないだろう……」

「何言ってんだい! こうやって若い男にかしづかせておけば、女性フェロモンがバンバン出て、その内、誘惑チャームの上限も上がるかもしれないだろ」

「ばあちゃんの場合……女性フェロモンじゃなくて加齢臭だよ……」

「ベッツローロ! よくも言ったね! 覚悟しな!」 

 ひぃぃぃぃぃ!

 ばあちゃんに誘惑チャームで操られでもしたら大変だ。

 アダルトビデオでもなかなかお目にかからないデブのババアとデブのヤンキー孫という暑苦しい近親ものになりかねないのだ。

「おれは、清純派妹系アダルトビデオが好きなんだぁぁァァ!」

 ということで、ベッツは慌てて部屋から飛び出した。

 

――アダルトビデオって……おれは巨乳派だ!

 ベッツを見送るモンガは、急に何かを思い出したように手を打った。

「いけねぇ! 巨乳で思い出した。そういや今日は、第六の巨乳のエメラルダから毒消しを受け取って、第一駐屯地まで輸送する仕事があったんだ!」

 

 巨乳と言えば私の事だろうと、ペンハーンは自分の胸をタップんタップんさせながら「まぁ、多少遅れても大丈夫だろうよ。なんてったって、今の第一駐屯地の隊長はジャックの小僧だろ♥」と、色っぽく言うが……その三段腹……どの段がオッパイなのか、実の息子のモンガであっても全く分からなかった。

「そうだけど……ジャック隊長、キレたらすぐに人を切り殺すから、おっかないんだよ……」

「大丈夫だって。つねづね私がラブコールを送ってやっているんだから」

「ラブコール?」

「そう、おでん組の新メンバー、ジャック10テン!」

「10テンって、ベッツ入れても5番目だろ……」

「いいんだよ、じゃこ天はおでんに入れてもおいしいんだから♥」ペロ♥

 なぜか身震いをしたモンガは、いそいそと部屋を出て第六宿舎に向けて出発の準備をしはじめた。

 

 はい、ということで、タカトたちが荷馬車で進んでいる時間まで早送り!

 キュルキュルキュル!

 って、だいたい今の若い人たちって、ビデオなんて知らないんだからね!

 う~ん、思い出しますね……中学の暑い夏……雨上がりの青臭い河川敷……捨てられたアダルトビデオを拾ったことがありました。

 泥まみれのテープをウキウキとしながらビデオ本体に入れたとたん、なんと! 運命のいたずらか! ものの見事に本体がブッ壊れたという切ない思い出。

 なんか、今のベッツ君に重なりますね……めっちゃ怒られた……

 

 ということで、戻ってきましたタカトの時間軸!

 こちらもなんと! 運命のいたずらか! ベッツが歩いて出てくる路地の入り口の前には、先ほどの犬の親子が今、ちょうど通りかかっていたのだ。

 

 あっ! あぶなぁぁぁぁい!

 

 母犬はベッツの足をさけようとしたが、ひきずる前足がうまく動かない。

 そしてものの見事に、ベッツの足がふらつく母犬の体を思いっきり突き飛ばしてしまったのであった。

 

「なんだこの犬! 汚ねぇな!」

 犬とぶつかったベッツは咄嗟に自分の靴やズボンが汚れていないかを念入りに確認しはじめた。

 どうやら先ほど怒られた憂さを晴らすために、わざわざ父親の目が届きにくいこの一般街のはずれまで来ていたようなのだ。

 そして、ここいらで仕事をしている奴隷女を適当に見つけると、難癖をつけてイジメてやろうと思っていたのである。

 こらぁ! このくそアマ! 服が汚れたじゃないか! この服は、らフランス製だぞ! 土下座しろ!

 まぁ……どこの世界にもいるよね……相手の立場がちょっと弱いって分かるとすぐにイキりだす奴。

 謝罪しろ! 反省しろ! 1000年たっても謝罪しろ!

 うるせい! てめえなんざ! 洋ナシ! 玉なし! 人でなし! ヒトデでなければ短小ナマコ! いやウ○コや! ウ○コ! このクソ野郎! 文句があるなら守備兵でも神民兵でもいくらでも連れてこいや! ゴラァァァァ!

 と言ってみたら、めちゃくちゃオカマのママに怒られた……なんで俺が……怒られニャならんのニャァ! byハゲ太

 というか、もしかしてオカマバーが流行らないのは、すぐにキレるハゲ太のせいなのではないだろうか。

 

 第68話 鑑定の神はおばあちゃん?(3) より

 

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。