令和3年7月15日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210715132430j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

マルちゃん

Rakuten×ぐるなび

Ramenグランプリ2020

~あなたのいいねがカップ麺になる~決定戦!

スープ飲み干したくなる部門 優勝

新旬屋本店

 

「本気盛(マジモリ)香り舞う金色の鶏中華」 

 

だぁぁぁぁぁぁ!
 
 

f:id:penpenkusanosuk:20210715132422j:plain 

 

早速! いただきます!
うん、スープにしっかりと鶏の味が効いていますね。
 
カップに書かれている通り
金色に輝く鶏油と
鶏の旨味を利かせた、スープまで飲み干したくなる美味しさの
あっさり醤油味ラーメン!
です。
 
ただ、これがオリジナルと比較して同じ味なのかどうかは全くわかりません。
というのも、オリジナルのラーメンを提供しているのが山形県新庄市にある新旬屋本店だそうです。
 
ワタクシ、生まれてからこのかた、山形に訪れたことがないのでありま~す。
なので、当然、オリジナルのラーメンも食したことがございません。
 
ですので、オリジナルと味が違うのかどうかが分からないばかりか、おそらく、オリジナルのラーメンのスープは、このような風味なのだろうななどと、スープを飲みながら思いをはせているのでございます。
 
当然、スープは全部飲み干させていただきました!
高血圧?
糖尿病?
 
なんぼのもんじゃい!
 
  

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう20合計27万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム