令和3年7月16日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210716134753j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

NISSIN

CUP NEEDLE

味噌

 

カップヌードル みそ」 

 

だぁぁぁぁぁぁ!
 

f:id:penpenkusanosuk:20210716134802j:plain

 
早速! いただきます!
うん、謎肉おいしいですね。
 
なんとこの「カップヌードルみそ」は、カップヌードルの中でおむすびに合うランキングで第1位なんだそうです。
 
凄いですね。
 
というか、皆さん、カップヌードルとおむすびセットで食べるんですね。
 
いやいや、それは男性だけだろうと私は思うわけですよ。
 
職場でもお姉さま方などは、カップめんを全部食べ切れずに残してますもんね。
その上に、おむすびまでとはさすがに無理だろう!
 
と、言っているそばから、お菓子をボリボリ。
まだ入るんかい!
 
えっ?
お菓子はべつばら?
 
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう20合計27万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム