令和4年2月11日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220208142412j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

Acecook

新食感焼そば
「モッチッチ」

ふわり鰹だし「塩」

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

f:id:penpenkusanosuk:20220208142419j:plain

早速! いただきます!
カツオォォォォ!
 
後入れの鰹のふりかけによって、カツオの味と香りが際立っております。
しかし、どうしても塩焼きそばと言うとあっさりしたイメージが。
 
かといって、そこまでこってりというわけでもない。
確かに味は悪くない。
悪くないんだけど、なんか……
ってな、感じです。
 
まぁ、私自身もこの気持ちの原因がなんであるかはよくわかりません。
おそらく、他の人は、また違った感想を抱くのでしょう。
 
でも、焼そばの縦型カップはいいですね。
まぜやすい!
しかも、マルよりも四角の形は断然まぜやすいような気がします。
よく研究されてますねと、タラちゃんが申しておりました。
 
さ~て、明日のカップラーメンは、
焼そば!またはラーメンもしくはうどんかもの一本立て
それでは、また明日ぁ~
 
ウガ!んぐ!
 
って、今は、ジャンケンポンか!
 
ということで、今日は「タラ」つながりのお話を!
 

kakuyomu.jp

 

 タカトは、袋をガバッと広げると、中に手を突っ込んだ。

 ビン子もまた、自分の袋に手を突っ込んでいる。

 

「何が出るかな? 何が出るかな?」

「タララらッタン・タラララ!」

 

 タカトの手には、ケチャップが大量に付いたオムライスの卵焼きが握られていた。

 ビン子の手には、野菜の千切りが絡まった唐揚げが握られていた。

 

「あぁーーー。俺、そっちの唐揚げの方がいいなぁ」

「残念でした。これは私のでーす」

 

 ビン子はから揚げにかじりつく。

 仕方なく、タカトは卵焼きを口に入れた。

 

 次々に袋に手を入れて、中の食料に食らいつく二人。

 その手と顔には、赤い飯粒が大量についていた。

 

「今日も、腹いっぱい食ったな」

「タカトに出されるご飯だけじゃ足りないものね」

「だろう、でも、こんなに残しやがって」

「こんなにおいしいのに、どうしてなんだろうね……もったいないね」

「だいたい、神民たちは贅沢なんだよ」

「スラムには、ご飯を食べれずに死んでいく子もいるのにね……」

「あいつらにとっては、所詮、スラムの事なんて、人ごとなんだよ」

「悲しいよね……」

「まぁ、俺たちにとっては、その方がいいけどな。だって、その分、食えるからありがたいし」

「そうだけど……なんだかね……」

 

 悲しそうな表情のビン子は袋を横に置くとスッと立ち上がった。

 

「おっ! ションベンか? 俺のもついでにしてきて! よろピコ!」

「何言ってんのよ! 手と顔を洗いに行くだけよ! 大体、そんなの代わりにできないでしょ!」

 

第186話 ミッション・ビンボッシッブル(2) より

 

 

 

 
 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。