令和5年6月21日の昼飯

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

日清のおめでどん兵衛

年明けうどん 最&幸」

待望の復活! とろろ昆布

スープにとろけて旨味アップ!

 

だぁぁぁぁぁぁ

 

早速! いただきます!

年明けって、もう、夏だしぃ~www

 

いやぁ~、カップ麺のストックを整理していたら奥から出てきたんですよ、コレ!

タイトルからして「年明けうどん

賞味期限など確認しなくても、絶対に半年前のカップ麺ですよねwww

 

まぁ、この商品の発売が2022年12月19日というのだから、ちょうど半年たったところ。

 

カップめんの賞味期限は大体6か月に設定されていることを鑑みれば、

ギリギリ!セーーーーフ!

ということで、さっそくいただきました。

 

ヨシっ!

これで縁起も担いだし、今年の運は絶対によくなるはずだ!

しかも、すでに半年終わっているのだ!

ということは、その運も2倍に濃縮されているはず!

こうなれば! もう! 宝くじでも買うしかない!

 

ということで、宝くじ通販で……ポチっとな!

なんと!ただいまロト7! 15億円のキャリーオーバー中!

当たれぇぇぇぇぇえ!

俺のとろろ昆布!

あたれぇぇぇぇぇ!

 

ということで、今日は「トロロ」つながりのお話を

 

kakuyomu.jp

 

 そんな頃、タカトたちのいる融合国と対をなす魔の融合国でも何かが騒ぎ出していた。

 暗く冷たい大きな石壁に囲まれた大広間。

 その奥に置かれた一つの立派な椅子に肘をつく緑の双眸があった。

 その椅子に座る魔人は大人二人分ぐらいの身長をもつ大男。

 しかも、タカト同様に、こちらも上半身裸なのだ。

 だが、その肉体は強靭な筋肉で覆われている。

 この体に比べると先ほどのタカトの体など、モヤシ! いや、モヤシの根っこ以下である。

 そんな押し黙った魔人のもとに駆け足で報告が入った。

 

「ガメルさま……尾根フジコからの報告が入りました」

 そう、この椅子に座る魔人こそ魔人国第六の門を守護する魔人騎士ガメルである。

 そして、ここは、そのガメルの居城であった。

 

「フジコの報告によりますとオイルバーンの奪取には失敗したとのこと」

 表情を変えることなくその言葉を聞くガメルの前で一人の神民魔人が膝まづいていた。

 しかし、尾根フジコといえば確かオイルパンを探していた女だったはず。

 もしかして、この報告に出てくるオイルバーンとはオイルパンの事なのだろうか?

 いや、それよりも聖人世界の人間である尾根フジコが魔人世界のガメルとつながっていることの方が問題である。

 こんなことがアルダインにでもバレれば、尾根フジコは国家反逆罪で確実に処刑されることだろう。

 だが、フジコは、そんな危険を冒してでもガメルの依頼をこなそうとしたのだ。

 だって……報酬が大金貨500枚5億円なのである。

 今やフジコの借金はショッピングやホストクラブなどで放蕩三昧した結果、軽く5億を超えている。

 日々……使い古したコンニャクや餅を食う貧素な生活。

 もうアルバイトだけでは借金の返済などままならないのだ!

 そう、どうしても……このお金が必要なのよ!

 そんなフジコは当然!

「国家反逆罪など! なんぼのモンよ!」

 

 だが、そのオイルバーンの奪取もルパン・サーセンに先を越されて、その所在が分からない。

 今日一日、オイルバーンを探してあちらこちら走り回ったフジコは、ついに第六の広場で有力な情報に出会ったのである。

 そうギリー隊長! 女ひでりの中年のオナニストだ。

 趣味は穴の開いたコンニャクを使って開いた写真集の開いた股にトロロをぶっかけること。

 匂いで気づいた不二子はそんなオッサンに胸を押し付る。

 そしたら、案の定! イチコロよ♥

「オイルバーンは手に入らなかったけど、その情報はいただいたわよ♥ ルパン♥」

 

 

 ということで、ガメル居城では先ほどの神民魔人がフジコから得た情報を報告し続けていた。

「フジコによりますと、そのオイルバーンは第六の門外フィールドにある駐屯地へと運び込まれたとのことです」

 いわずもがな第六の駐屯地はあのエメラルダが守護する場所である。

「第六か……それは都合がいい……」

 というのも、第六の魔人騎士であるガメルにとって第六の駐屯地はキーストーンを取り合う相手なのだ。

 すなわち、他の門外のフィールドに比べれば勝手知ったる場所なのである。

 そんな場所にわざわざオイルバーンを運び込んでくれたのだ。

 ガメルにとっては願ったりかなったりであった。

 

 

 その報告を聞き終わるや否やガメルがさっと立ち上がり勢いよく手を振って合図をいれる。

「今より第六の駐屯地を全軍をもって攻略する!」

 

 しかし、それを聞く一人の魔人がすぐさまガメルをいさめた。

「お待ちください! ガメルさま! 各方面の門外へと飛ばした神民魔人たちが、いまだ魔物たちを集め戻って来ておりません! 今しばらく……御辛抱を!」

 ふっ……

 そんな忠言にガメルは鼻で笑った。

「そんなことは構わん! そもそも俺は門を超えて聖人世界の国内に殴り込もうとしていたのだぞ。それが、門外の第六の駐屯地で済むのだ。多少、頭数が少なくとも問題はなかろう」

「ただ……相手はエメラルダですぞ……」

「そんなことは承知の上よ!」

「そこまでして、求めなければならないものなのですか? オイルバーンとは?」

「当然だ! オイルバーンが有れば、月へ行くことができるという……」

「はぁ? ガメルさま! 月へ行かれてなんとされます⁉」

「ふん! しれたことよ! ただ、かつての友を一発、殴りに行くだけのことよ!」

「そんな事のために……ならば! キーストーンはいかがなさるおつもりで!」

「そんな事だと! いまだに……あの愚かな友を想い泣き続けている女がいるのだ! その女の涙のためにも……」

 強く言い切るガメルの目には、何か人に言えないような決意のような意思が浮かんでいた。

 そう、どうしても……このオイルバーンが必要なのだと!

 そんなガメルは当然!

「キーストーンなど! なんぼのものぞ!」

 

 今まさに第六のフィールドが風雲急を告げようとしていた。

 

 第一部 第一章 完

 

 第142話 今日一日お疲れさん!(5)  より

 

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。