令和3年7月8日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210708131446j:plain

 

 
本日、食したカップラーメンはこちら!
 
どん!
エースコックのEDGE驚きやりすぎ鬼背脂 濃厚こってり焼そば
「濃厚背脂めしあがれ―アブラを食べる油そばー」
だぁぁぁぁぁぁ!
 
f:id:penpenkusanosuk:20210708131437j:plain 
 
早速! いただきます!
うん、脂の味!
でも、脂大好きのおじさんからすると、これではまだまだやりすぎとは言えないのでは?
もっと脂もってこーーーーーーい!
 
ということで、私が書いている小説、これ読んで!

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう20合計27万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

kakuyomu.jp