こっちが本編! Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!

#小説宣伝
#Followback

考え込むようにゴミ箱に向かってゆっくりと歩き出した
 
まるで、自我を持ったパンツが歩いた後をたどるかのようにである
意識を持ったパンツが、勝手に歩く…そして、ゴミ箱にたどり着いたパンツは、そこで絶命した

なぜ?

 

こっちが本編! Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!

 

kakuyomu.jp