「先輩も後輩もあらしません!」を更新しました

 
 

「あっ! それなら自分も参加するワン! 自分もヒイロっち狙わせてもらうワン!  夜露死苦!」

「ちょっと待つにゃぁ~! 面白そうだからミーニャも参加するにゃぁ~! ミーニャもヒイロに可愛がってもらうにゃぁ~! ということ夜露死苦にゃぁ~!」

「あっ……あのぅ……あのぅ……あのぅ……ウルルも参加してもいいでしょうか……ウルルもヒイロさんを狙ってもいいでしょうか……夜露死苦ですぅ……」

「ちょっと! あんたたち! 何勝手なこと言ってんのよ! ヒイロは私のものだって!」

「ライム先輩と自分たちは同じテイム仲間だワン!」

「そんな事、関係ないにゃぁ~」

「そうですぅ……そうですぅ……」

「分かったわ! その勝負受けてやるわ! あとで吠えずらかいてもしらないわよ!

#小説宣伝