令和3年7月9日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210709132826j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

エースコック スーパーカップ1.5倍

「元祖豚キムチラーメン
超やみつきブタキムチオイル仕上げ」

 

だぁぁぁぁぁぁ!

f:id:penpenkusanosuk:20210709132834j:plain

 
早速! いただきます!
うん、キムチの味!
 
辛いの苦手な私にも十分耐えられる辛さ。
たまに、辛すぎて麺すら食べられないものもあるので、それに比べると、優しい感じ。
でも、ちょっとはピリリと辛みは残る。
 
ただ、この系統のラー油が入ったラーメンを食べるときには要注意なんですよね。
そう、汁の跳ね返り。
食べ終わった後に、白いワイシャツに赤い点々がついてたりします。
これは気を付けとかないと、午後の仕事の障ります。
 
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう20合計27万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム