令和3年7月29日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210727133411j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

イトメン

あっさりした味覚!

「チャンポンめん」

キャベツ・たまご・かまぼこ・えび・ねぎ・しいたけ入り

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

f:id:penpenkusanosuk:20210727133418j:plain

 
早速! いただきます!
うん、あっさりとしたスープ!! おいしいですね。
 
袋めんの「チャンポンめん」もありますが、やはりカップラーメンの方がおいしいですね。
ついているカヤクにキャベツ・たまご・かまぼこ・えび・ねぎ・しいたけがいっぱい入っています。
これらのそれぞれの具材が、いい味と香りを出しているんですよね。
そのため、ついついスープを全部飲み干してしまいます。
 
ただ、なんなんだろ……
たまに口に残るザラザラかん……
おそらく、カヤクのふやけ具合の違いなんだろうと思うのですが、口の中に小さな硬いカスの食感が残るんですよね。
香りや、味を求めたがために、素材をそのまま乾燥したせいなんでしょうか。
素人の私にはわかりませんが。
 
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!