令和3年8月4日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20210804131614j:plain

 

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

マルちゃん 

「赤いたぬき 天うどん」

赤緑合戦和解記念商品

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 

f:id:penpenkusanosuk:20210804131623j:plain

 

早速! いただきます!
うん、赤いきつね!? いや、たぬき?
 
3年に渡る食べ比べ合戦がついに終結
その和解を記念して、お互いのメイン具材を入れ替えたイメージの
「赤いたぬき」と「緑のきつね」
が誕生しました。
だということだそうです。
 
うーん、「赤いたぬき 天うどん」という名前から、おそらく赤いきつねがベースになっているようです。
そこに、緑のたぬきのメインの具材である天ぷらがのっている。
しかし、そのてんぷらの下には刻んだお揚げまで入っているではありませんか。
なんというお得感。
 
あれ? メイン具材を入れ替えて……ってあったよね。
 
ということは、赤いきつねには刻みのお揚げって入っているのかな?
大きなお揚げに、刻みのお揚げ。
ダブルで入っているのだろうか?
そういわれてみれば……私、赤いきつねってほとんど食べたことないな……
 
今度、買ってみるか……
って、きつねうどんは私にとって定番の商品があるからなぁ。
……いつのことになるのやら。
 

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク7+なろう23合計31万PV】道具屋さんのほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!