令和4年3月11日の昼飯

f:id:penpenkusanosuk:20220311100724j:plain

本日、食したカップラーメンはこちら!

 

東洋水産

マルちゃん

「麺づくり 赤いラー油味噌」

辛こくラー油味噌×スープひきたつつるもち太麺

ノンフライ麺

 

だぁぁぁぁぁぁ!

 f:id:penpenkusanosuk:20220311100730j:plain

早速! いただきます!
スープはおいしい。!!
 
スープの中の鶏肉がまたいい味を出しております。
この崩れ具合がいい!
肉の塊だと出せない感じですよね。
 
ただね……
やっぱ、ノンフライ麺はいただけない。
だって、ほぐれないんだもん……
 
こういう、色味の強いスープの場合、麺をほぐそうとするとスープが跳ねるんですよ。
なかなかほぐれない麺を持ち上げてはほぐし、持ち上げてはほぐし。
そうこうしているうちに、いつしか服には無数の赤斑が!
 
オー! マイ ガッー!
これでもまだ、仕事中ですよ! 私!
 
ということで、今日は「マイ」つながりのお話を!
 

kakuyomu.jp

 

「花天月地!」
 ソフィアの赤き魔装装甲に闘気が渦を巻くように集まりだした。
 彼女が持つ二振り剣が躍るように舞い始めると、闘気の残影を引いていく。

 

 身構えるカルロスとピンクのオッサンの間をソフィアの体が軽やかに流れては、踊るようにひるがえっていた。

 

 ネルは一瞬目を奪われた。
 動けぬネルの視界には、ソフィアの剣舞がどんどんと大きくなってくるのが分かった。
 徐々に近づくソフィアの剣先。

 

 遂にネルの眼前、もう、ソフィアの剣の間合いに入っている。
 だが、ネルは動けない。
 ――死ぬ!
 一瞬、ネルの脳裏にアルテラの笑顔が浮かんだ。
 ――アルテラのためにも、ここで私は死ぬわけには!
 長剣の束に力を籠める。

 

 だが、次の瞬間、ソフィアの視界からネルの姿が消えた。
 いや消えたのではない。眼前にあったソフィアの姿がネルから勢いよく離れて小さくなっていくのだ。

 

 ソフィアはネルの直前で、鳥の羽ばたきのように二振りの剣を大きく降りぬいていた。
 それと同時に舞を終えた後の挨拶かのようにスッとその場に静かに膝まづいたのである。

 

 そう、ソフィアが最後にはなった十文字の斬撃によって、ネルは大きく後方に弾き飛ばされていた。

 

 ガハッ!
 体中から血しぶきをまき散らしのけぞるネル。
 そして、またカルロスとピンクのおっさんも血しぶきを上げていた。
 ソフィアの演舞の終幕は観客達の歓声ではなく、カルロス達の悲鳴で幕を閉じたのであった。

 

 亀の魔装装甲をまとうカルロスは一瞬意味が分からかった。
 ――いったい何が起こったのだ?
 黒き魔装装甲の継ぎ目からおびただしい血を噴き出しながらひざまずいた。
 ――い、いつの間に……
 背後に膝をつくソフィアの姿を確認するカルロスの視界が、どんどんと色を失い沈んでいった。

 

 だが、誰よりも状態がひどいのは、ピンクのオッサンであった。
 身を守る装甲を持たぬオッサンは、ソフィアの斬撃を、その身で直に受けていたのだ。

 

 身にまとうピンクのドレスが無数の斬撃によって裂け目をのぞかせていた。
 いや、ピンクのドレスと言うより、すでに深紅のドレスと言った方がいいだろう。
 レースが付いたミニスカートは、もはやマイクロミニスカート。
 オッサンのむさくるしい尻を丸出しにしているではないか。

 

 だが、ピンクのオッサンは倒れない。
 がっしりとした両腕で頭を守り、腰を落として耐え抜いていた。
 しかも、悲鳴一つ上げずにである。

 

 そんなピンクのオッサンを流し目で確認したソフィアが舌を打った。
 ――チッ! あの不細工……無駄にしぶとい……

 

 突然、立ち上がったソフィアは、振り向きざまに勢いよく剣を振りぬいた。
「死にな! このゲテモノがぁ!」

 

 だが、その剣先はピンクのオッサンの手前でピタリと止まった。

 

 血まみれのオッサンの手が、ソフィアの剣の刃を力強く握りこんでいたのだ。
 刃が深く食い込んだ拳の隙間からは、当然のように血が流れ落ちていた。

 

 瞬時にソフィアは叫ぶ!
「私の剣に触るな、この不細工が!」
 残った片方の白刃を、オッサンの頭上めがけて振り落とした。

 

 しかし、その剣も、オッサンの額を前にしてピタリと止まった。
 またもや、オッサンの手がソフィアの剣を掴んでいたのだ。

 

 二つの剣を共に掴まれたソフィアの腕はピクリとも動かない。
「クソ! このゲテモノが! 離せ!」
 ソフィアは両腕に力を込めるが、全く持って動かない。
 二つの剣の剣先が小刻みに揺れ動くたびに、おっさんの拳から血しぶきが舞い散っていた。

 

「ワタジは、ゲテモノじゃない!」
 オッサンが、かみしめるようにつぶやいた。

 

「ワタジは、ゼレスディーノさまのこいびとよぉぉぉぉ!」
 叫び声とともに、オッサンの額が背後へと大きく反り返った。

 

 第299話 恐るべし、ピンクのおっさん! より

 

 

 

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

 うぅ……

誰も評価してくれないのです。

誰もフォローしてくれないのです。

そんなに面白くないのでしょうか……マジでへこんでおります。

 

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!(ぺんぺん草のすけ) - カクヨム

現在進行中のお話!

推敲に推敲を重ね、下ネタに磨きをかけている一品でございます。

取り違えられた愛!

その愛の行方はどうなるのか?

えっ? そんな感じの話ではない? いや、そうなんだって! これは!

 

 タダノ物語~本社から追放された課長が、旧友の仇をココで打つ!ざまぁ見さらせ!クソ部長!

 星評価もらえるとモチベーションが上がります。
最初のページの★を押して星を付けるだけでいいんです。別にレビューは書かなくても大丈夫です。評価されますので。
これで、作者ヘのエサやりは完了です。
あすから、馬車馬の如く、バシバシ小説書いていると思います。

 

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

★をくれぇぇぇぇぇぇえ!

だれか星をくれぇぇぇぇぇぇえ!

カクヨムの星よ! カクヨムの!

星をくれたらこの小説がカクヨムのTOPページに、ほんのわずか! 本当にほんのわずかな時間だけのることができるんですぅぅぅ

もうね……それぐらいしか希望がないのよ……私。

だからね、笑ってないで星をくだちゃい……

 

 題名はこんなのだけど、エロは全くないからね! 全く!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kakuyomu.jp

 

お願いです!

相互の読者登録を希望される方、お手数ですがコメント欄に記入をお願いします。

当方、時間が取れず、すべて巡回することができません。

そのため読者登録をされてもまったく気づきません!

お手数ですが、相互を希望される方はコメント欄に書き込んでください。

すぐに、こちらも読者登録させていただきます。

当然、それ以外の方も書き込んでいただいてOKです。

申し訳ございませんが、お返しのコメントは書き込みません。

ただ、コメントはしっかりと読ませていただいています。

そのうち、本文中で、勝手に引用させていただくかもしれません。

その時はご了承ください。